
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

あい らぶ ゆー

ボンバーはじまりましたね

 

event2.ncsoft.jp

公式はこちらから。

紋様買ってたし、祈りPOT買って 料理食べてがんばります(  ^ω^ )

 

追い上げもやけど、やる気あって相手がいるときにがんばって

狩りもしたいです!

最近は、入道兄さま巻き込んでのPTに勤しんでおりますの

よりすんが、風に転向して 殺人マシーンになるみたいです

また水に戻ると信じています(´・ω・`)

 

なんていうか、風水晶ないのを みんなで探したり 堀にいったりとか

こういうのほんとイイヨネ

リングも誰かがこれ作りたいとかあったら 材料これあんでーとか

あったしやっぱクランていいよね!

 

さて、今回はあるお二人のお話を

まず一人目はじょかさん あまりクラチャ等で話すのを見なかったりしてたけど

CC入ってからはお話する機会もあって クールで寡黙なのかと勝手に

思ってたけど違った! 面白い方ですね そうとわかればいたずらします

いたずら=放火

f:id:sakurasaku23k:20160609015708j:plain

倉庫いったら居まして・・・ 燃やしてみて捨て台詞吐いてそそくさと退散

反応ないなーと言うてたら あった!w

おちるということだったので、時間あえばPTしようねっていうて

f:id:sakurasaku23k:20160609015830j:plain

薪でって意味だったんだけどね?

f:id:sakurasaku23k:20160609015850j:plain

予想外の返しいただきまして 降参しました(  ^ω^ )

f:id:sakurasaku23k:20160609015937j:plain

そして、認定いただきました!

 

2人目はすらさん

すげー、ないすなつっこみをしてくれるおねーさま

ほんと大好きです

f:id:sakurasaku23k:20160609020104j:plain

INのログみてテンションあげあげでご挨拶 即 うるさいと・・・

快感(  ^ω^ )

 

f:id:sakurasaku23k:20160609020139j:plain

愛だそうで、 「アイ ラブ ユー」っていうたのね

f:id:sakurasaku23k:20160609020207j:plain

ノーだって もう!ほんとツンなんだから!w

同じO型なのにな! SとMですね うんうん

ほーんとみんな楽しい人ばっかでいいっすなw

最近 がっきーもお気に入りです ノリがいいから楽しい

ネタがあれば勝手にのせよう うん、そうしよう(*´ω`*)