
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

やっっちゃったああああああああああ

昨日、みーちゃんと話してて みーちゃんが1日で5ぱー稼いだから

明日にはUPできるねって・・・やるだけやってみようと・・・

ボンバーやって 少しソロでやって

夜にTBやらワームやらいって なっとが暇そうにしてたから

狩りつきあえや!って 付き合ってもらって 99.6ぱーまでw

あーつらいwww

 

で、色々巻き込んでいって・・・

フルでDVw 

f:id:sakurasaku23k:20160611024453j:plain

きたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

兄様がひきつれてきたので あがったああああああ!!

f:id:sakurasaku23k:20160611024527j:plain

凍りながらのよりすん! かわいいぜ!

 

f:id:sakurasaku23k:20160611024556j:plain

はぴはずっと花火あげてたw まぢありがとう!w

みて、この豪華なめんばーw まっちーはフライングで花火あげてたけどなw

ほんと こういうのいいよね! ごうりきは上がるまでトイレ我慢してくれたしw

みんな愛してる!!

f:id:sakurasaku23k:20160611024748j:plain

俺の横だって! 俺の横にいなよ?(違

みにいくと笑うわw 薪1000こw 負けずとルカも1000こw 

これで、俺を燃やせと? 2kもあるからどこでも燃やしまくるわ!!

f:id:sakurasaku23k:20160611024934j:plain

ルカコはメイポと霊薬とエヴァくれた! もっさーくれた!愛してる!!!!!!!

f:id:sakurasaku23k:20160611025020j:plain

よりすんは、使うのにくれたt まぢ、愛してる(*'ε`*)チュッチュ

f:id:sakurasaku23k:20160611025100j:plain

f:id:sakurasaku23k:20160611025128j:plain

亜理画戸鵜  わざと変換したのに バカPC言われた

まー、宝石祭りやったけど ありがとう!!!

f:id:sakurasaku23k:20160611025221j:plain

兄様ーーーーーーーーーーーーーーーー!!! あいしてるうううううううう!!

はぴにももろたんやけど! とってなかった!!!!

心のry  本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおお はぴこは、鎧貯金してるのにt

あいしてるうううううううううううううううううううううううううううう!!

愛する人いっぱいでつらい

骨うずめますわ(  ^ω^ ) 一生燃やします(違

 

あったかい人たちばっかで泣ける

まっちーもUP寸前で来てくれたし PYは巻き込んだけど来てくれたし

あたい幸せです。 あ、ちなみに↑の燃えてる中にありんこはぴこがいます

でっかいありからちっこいのになって くもになって遊ばせていただきました。

これからも、よろしく!!!

リング解放しました! 30m持たずに颯爽とNPC前行ってry

気を付けましょうね! 先走り危険!!!