桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

キタコレ

昨日は暑くて買い物いくのやめたのに 今日は朝から雨(*´ω`*)

やんだおもたら ざーっと降り出すし タイミングわからず

いまだ買い物行けず・・・t

こういうとき 車あればいいんやけどなぁw

てことで 更新更新

兄様が急に たんまってなって なんだろなんだろ

コーヒーこぼした模様で しかも股間(゚д゚)

急きょ脱いでそのまま続行w パンツもらうというゴウリキまぢやべぇ

 

 

f:id:sakurasaku23k:20160619132033j:plain

そして、ノーパンと聞いて・・・怖い怖い にげてええええええええええええ

f:id:sakurasaku23k:20160619133243j:plain

そして、放火犯確定してるから近づくと逃げられるパターンが増えてきてます

画面外でいそいそと戻るのを待って燃やす! だが、逃げられてアーッてなったのを

見られた・・・

f:id:sakurasaku23k:20160619133440j:plain

そして自分で燃える これお決まり

そんなすらさん・・・

f:id:sakurasaku23k:20160619133541j:plain

この日は名前でログ流しで遊んでて たまーに割り込んでくるんの楽しんでて

相変わらず太い言われます^^

f:id:sakurasaku23k:20160619133629j:plain

ハラマチとは言わせてくれない

f:id:sakurasaku23k:20160619133651j:plain

反応おそいりもんちゃん。

f:id:sakurasaku23k:20160619133759j:plain

そんなまっちーは、普段は反応くっそ遅いのにこういうのだけは早いという

りもんちゃんとじょかさんは 楽しんでこのやりとりを見てくれたみたいですよ?

ただのログ流しなのにね?

じょかさんにもいたずら(  ^ω^ )

f:id:sakurasaku23k:20160619133944j:plain

なぜか、ラップ風 TV観てるのがわるいんYO

あれだけ、焦りは禁物いうたのにねぇ やっちゃうんよねぇ

f:id:sakurasaku23k:20160619134049j:plain

えらいえらい Lv81なったみらーじゅさんはお金にぎりしめて行ったそうです

f:id:sakurasaku23k:20160619134121j:plain

おしかったね?残念!!!!

シィエプ欲しい 看板wizのために気分転換代わりに10F行きましてん そしたらね?

f:id:sakurasaku23k:20160619134234j:plain

でちゃった^^ 売るのだるい(  ^ω^ )