桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ままが!

ままが!もどってきた! まだ本調子じゃないっぽいけど

すんごく心配したんだから!

そんな、ままは便箋でも言われてた 81のお祝い!

ROMってたらログが残ってて

f:id:sakurasaku23k:20160624022849j:plain

なんや 矢印が!

 

f:id:sakurasaku23k:20160624022909j:plain

ふぁー! 薪で81ってw ここまでされたの初めてかもw

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

薪が810こ ハチミツ81こ 笹81こ これいかに!!!パンダ育ててないよ?w

遺産いただきましたt 本当にありがとうtt

水エルフはものもてないでしょってくれた まぢ女神様!!!

また、ままと遊べるー! ヒャッハー!

なんだか、フリーズして落ちたじょかさん 話しかけてて・・・

f:id:sakurasaku23k:20160624023151j:plain

呪いだそうで、 呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

うふふ

何かで、兄様がDKを2体出したんだけど

f:id:sakurasaku23k:20160624023253j:plain

DROPがちょーしょぼくて 暴言吐いてらっしゃいました。 あーこわw

 

てりを交えてのDVPTで

固まる前衛たち さらしてやんよ

f:id:sakurasaku23k:20160624023352j:plain

ぷぷぷー

f:id:sakurasaku23k:20160624023404j:plain

ぷぷぷぷー

そんな固まるのを わざとしこんでくるのもいます

f:id:sakurasaku23k:20160624023447j:plain

この人ね。 よりすんとかはぴにもしかけてたけどすかってたね(  ^ω^ )

ゴウリキからみてます

f:id:sakurasaku23k:20160624023524j:plain

あざーす

ボンバーおわっちゃったなーw 経験ふえなーいw

 

f:id:sakurasaku23k:20160624023554j:plain

キシャー!

TOP画像かえました! 前に試し切りされたのにそのまま寸止めされずにry

の図でござる