桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

雨ふったり 晴れたり

梅雨はきらいです。 じめじめじめ

じめじめじめじめ

 

レイド参加表明のところに すらさんが すらっぺと書いてたんで

まねして みおっぺと書きました。 見たんでしょうね

 

f:id:sakurasaku23k:20160626122347j:plain

呼んだだけという 嬉しい事してくれちゃって!

DVクラハンであちこち燃やすと 入る人たち

f:id:sakurasaku23k:20160626122510j:plain

仕事してください^^

 

恒例のGRも参加者が増えてきましたよ!

f:id:sakurasaku23k:20160626122607j:plain

今回はがっきーがぶんどりだー!

途中、おばかな子が突っ走って 最後尾のよりすんがまみこに拉致されて沸いてry

ちゃんとみんなで歩こうよ!

最後は、レイドの後クランの方の引退イベでひゃっはーして

兄様とはぴことDVへ

途中で・・・

f:id:sakurasaku23k:20160626122839j:plain

兄様Lvアーップ やべーなw 赤DKまで王手!

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う