
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

テスト鯖

はぁ 先週の金曜から4日? テストサーバーがオープンしましたね

さっそくいってきたよ!

ぱぱーとSSはりつけるだけの簡単なお仕事

f:id:sakurasaku23k:20160705013330j:plainクエスト進行状況がみれるだす。 帰還しても進行中のところクリックすると窓開いて

クエストのところにとべるという 便利機能

f:id:sakurasaku23k:20160705013538j:plain

クラウディアの町中でごあす ちょーきれーw

f:id:sakurasaku23k:20160705013602j:plain

クエストの対象モンスは祝福されたみたに白い枠あるでごあす

おばちゃんにも優しい機能

 

f:id:sakurasaku23k:20160705013646j:plain

町中その2 ララちゃん変身ほしいっす

 

f:id:sakurasaku23k:20160705013715j:plain

55なってアデンへと降り立ち うろうろ観光(狩場以外)

釣り場がおふねなってた

f:id:sakurasaku23k:20160705013800j:plain

これはケント倉庫が下にいってた

 

f:id:sakurasaku23k:20160705013824j:plain

クラウディアさようなら

f:id:sakurasaku23k:20160705013846j:plain

スピつれこまれてて討伐したら塵際にこんな変身させられるという

あ、わたしテスト鯖ではオール男です(  ^ω^ )

ルカが私愛しすぎな名前つけてました

王子にややこしい!って怒られたしな

で、メイン鯖では

新しい?兄様の知り合いがJOINいたしまして すてきなネームで・・・

レディには言えないわ^^

そんな兄様、消えたお知り合いを探すの巻

f:id:sakurasaku23k:20160705014136j:plain

仙人モーホーさんでね? 全茶だからいろんな人がみてるよね?

そこは仙人さんだよね? これでママはお茶吹いてキーボード汚すわ

クラチャではつっこまれるわで大変でした

f:id:sakurasaku23k:20160705014314j:plain

そんな兄様は毛深いらしいです。

どうでもいいわ!w おさるさんだね ウッキキー!

 

そんなこんなで、もしかしたらりねーじゅりんくに登録するかもしれません

あ、名前ださないで?ってひとはそっとリネで囁いてください

理由次第ではスルーします(鬼