
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

(´-ω-`)

どうも。

テスト鯖2週目ルンルンでいって 80にNPCにしてもろたとたん切断^^

2キャラ目も切断^^ なんや バグかなんかで切断くらうらしかった

ksg

 

装備もろてるんるんで狩りいくも・・・

あくせさりーもええもんないしな・・・ HP低いしACもMRもry

狩りになりません^p^

静かにログアウトいたしました。

ハイネの船着き場には行くことがありきれーいでSSとっておきました

f:id:sakurasaku23k:20160712024356j:plain

ね、きれいでしょ? 3週目のミッションおわらせたから 今週のINは

SSめぐりでもするかなーw

 

メイン鯖に戻って。

ある日 かわいい裁判官からwisがきまして

f:id:sakurasaku23k:20160712024506j:plain

ほんと、わかりやすいことしてくれるからな!w あれからいかがお過ごしですか

お仕事ほどほどにがんばってね(*´ω`*)

 

ツンデレすらっぺ

f:id:sakurasaku23k:20160712024608j:plain

言いすぎると怒られるパターン ほんの数ミリ調子乗るとダメパターン

後は、毎日日課の兄様といくクラハンしてるし

行くじゃないか拉致るが正解(・3・)

そんなある日

 

f:id:sakurasaku23k:20160712024829j:plain

ゴウリキが80HITした!w 79の時に 78なったて嘘つきやがって!!!w

でも ☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

着々とみなさんLvあっぽーしてますな はぴこもはよ80にや

がんばってつれまわすぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さぁ、ゴウリキ80なったから よりすんとけこーんだな^p^