
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

回線かえました

スマホdocomoからsoftbankにかえました^p^

ついでに、インターネット回線もかえて全部いっしょにしたら

お安くなるに 超反応してしまい・・・・

softbank光になりました

初日の工事後すぐは不安定だったのかルーターが急に警告ランプついて

切断。 2回ほど繰り返して 後は機嫌よく動いてます。

謎い・・・

速度とかかわってるはずやけどわかんねw

 

さて、急に本鯖にシーズン4がきましたね・・・

分割アプデきてたから怪しいなとは思ってたけどまさか!w

告知も直前とかなめてるわ・・・w

 

アプデ前にみんなでDE結晶体を溶解するというわたわた状態

事前に半分溶かしてアプデが8月ときいてたからそれまでにー

って余裕ぶっこいてたのにな(´-ω-`)

めんどくさーてやろうとしたら PYがやってくれた(  ^ω^ )

ヤサスィ

そんなPYと初ペアしたんだ! PYらぐいからなのか実験場やったけど

f:id:sakurasaku23k:20160723094119j:plain

何気にILLとペア初かも?w

1時間狩りして 俺がんばった的な。 

シーズン4来て・・・テストあったせいか臨時メンテが思ってたほどなくて

ガッカリ

f:id:sakurasaku23k:20160723094346j:plain

FIもいって。 カエルが激やばだった・・・毒くらうともりもりHPもってかれるw

これは、ボスかな・・・

あとは、UBもいってきた

f:id:sakurasaku23k:20160723094913j:plain

これは3Rのぼすかな これだけはDROPあったりw

もうあれっすな・・・ペアとかの狩場がないような・・・

PTで丁度いいみたいなw

色々いっていける狩場探そうっと・・・

アークパスはエンチャ時間狩りするか放置で消化しないと次できないみたい・・・w

イルがまだ56 ベルが65なりました^p^

最後は、復帰してても武器装備が結構良いものをもってるみっちゃん

でも鎧はALAだとか・・・でつなぎの間使ってないDHAをお貸しして

f:id:sakurasaku23k:20160723095411j:plain

ひどいw 持ち逃げ! でも数日後にはかえってきました・・・

大人の力でPHLAをGETしたみたいです なんだか、いけいない気がする( ´,_ゝ`)

みっちゃんは、すごく面白い方で言うことが面白い!

f:id:sakurasaku23k:20160723095620j:plain

すらさんとの絡みもイイネ

おもちゃ箱消化したいから 釣り放置の日々でござる