桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

いつのまにか8月

あっ。 いつのまにか子供の夏休みに入っていて・・・

土日はお出かけしたり。

リネでは、毎日クラハンして動いてます

FI楽しいね(  ^ω^ ) DVがまずくなって行こうとも思わなく・・・

仕様変更されると美味しい狩場がまずくなるつらいw

 

ダラダラかくのもめんどいのでSSをペタペタ

 

f:id:sakurasaku23k:20160809130224j:plain

よりすんと最上階行こうと話してたらオデさんが来てくれて

狩ってたらすーっと登場したViddarさん。

この後面子増えて FIにいきもうした

f:id:sakurasaku23k:20160809130409j:plain

f:id:sakurasaku23k:20160809130437j:plain

別の日のFI.

f:id:sakurasaku23k:20160809130454j:plain

そしてまた別の日のry

料理クリックしたら間違えて風船子供になってもた。

 

f:id:sakurasaku23k:20160809130607j:plain

トサカキング(違  何気にルカが82になっていますね

☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

うちもがんばるでーw レイドでうぃzが使えない子になってるから

はよこれ上げて うぃzせねば。

f:id:sakurasaku23k:20160809130712j:plain

いつかの最上階。 りぱが沸くよって聞いててわいてたw 9匹なんかなー?数えてないけどw

アデナしかないっていうねw

最後は癒しをどうぞ

f:id:sakurasaku23k:20160809130800j:plain

木が火を囲むデンジャラスー!