
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

きっも。といわれて・・・

まぁ、FI実装してEXPがえらいことなりましてなぁ・・・

 

もりもりもりもり増えてしまいまして・・・1日4ぱーとか・・・

いやぁやべーっすw

ほんと、クランのみんなのお蔭で私はLv82なりもうした!

CC移籍してからは、ほぼ毎日クラハンやったしねぇ

まぢ王子からクラン面子には感謝しかないっす

もちろん、やくととかリング面子も感謝っすよ 回復職なのに

移籍してしもても文句もいわずにお付き合いいただきまして。

呼ばれたらいきますけどね^p^

 

CCに行くきっかけになった なっとう

そこで、仲良しなった ルカ・よりすん・はぴ

いつのまにか、甘えて色々つれってくれる 兄様

いじりたおしても遊んでくれる がっきー

口悪いけどまー、いいやつなのかな・・・ てり

頼りがいのあるエルフってすげー おでさん

知識豊富な まま(超年下やけど)

見ているだけで癒される PY

自由人 まっちー

がんばって、眠気とがんばる えーすくん

成長株でくそがんばってる せふぃちゃん

たまーに時間合えばPTする らいとくん みすとくん

返しがおもしろい みっちゃん

きれのあるつっこみで楽しませてくれる すらさん

年中パン一のおもしろ 豚さん

はげてないけどはげてる 王子

いやぁ きりないぜ?w みんな大好きです!!!

まだまだいるけどね! 最近絡んでる人書いてみた!

ルカは、INすると絶対wisして話てるしなw 仲良しだお^^

よりすんは 大人しいとおもうだろ おもろいんだぜ^^

はぴは、そのまんまやな(おい!ってつっこまれそう)

大の仲良しだお^^ ほぼ毎日LINEしてるし(  ^ω^ )

ほんと、縁てすごいねー リネ今超楽しいです

その前も楽しかったけど 充実してるぜーw

f:id:sakurasaku23k:20160818022228j:plain

あーっぷ! ルカ迎えにいく少し前だったからだまーってたw

お迎え行っていこうかってときにお披露目しました(´・ω・`)

f:id:sakurasaku23k:20160818022308j:plain

雑貨もち がっきーが花火あげてくれたw

わほーいw

f:id:sakurasaku23k:20160818022352j:plain

PYにも報告

f:id:sakurasaku23k:20160818022404j:plain

兄様にも報告

f:id:sakurasaku23k:20160818022417j:plain

あがってないだろうという思いで ばばーおめ。というたらあがっていたというね その時の反応

もう、きもいでもいいよ(ノ*'ω'*)ノ

よりすんにも花火あげてもろたけど SSとったつもちがとれてなかったtt

お祝いも頂き いただいた方々ほんとありがとう!

わたくし精進いたします! 紋様きれたらうぃzするでござるよ!

UP前にてりとよりすんとFIトリオ! これの前にちびごーれむにしばかれて

壊滅して大人しく海岸沿いでって ドレイクキングきて八つ当たりしてたんだよね

f:id:sakurasaku23k:20160818022724j:plain

デレた。

いつかのコカキング 上手にとれた!

f:id:sakurasaku23k:20160818022800j:plain

 

トサカやべぇwww

戦争後かな?にスピがいてみんなでいったらえらいことなったw

 

f:id:sakurasaku23k:20160818022840j:plain

 

アジトは危険です。 王子に要注意やつは隠れて燃やしてきます

しかもきっちり更新するんですの まめすぎてつらい

f:id:sakurasaku23k:20160818023037j:plain

みつけておいかけて、地下の罠にはまって切断っていうね

王子にはふりーず?みたいに即落ちじゃなかったみたいで 燃やされたと思ってたけど

こっちにしたらふってきえたからなw

復帰後即燃やされるというね

f:id:sakurasaku23k:20160818023207j:plain

ぺーぱーにされて燃やされて みられるっていうね拷問だね

地下にいるときはだいたい白猫してるから・・・ね

そら、燃やされるわw

てことで、なんだろうね 82変身のSSとってねーわ^p^

また後日~w