桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

書かない=やる気がry

INはするけど、PTもするけど前ほど燃えるものがない!

また、病気発動だ。 アジト警備隊に入る兆候ですな・・・

狩場行っても5分ももたない^^

wizするつもりでも、やる気がでない^^

あまりとってないSSやけど・・・貼るだけはしておこう

時系列すらry

 

FIで待機中に

f:id:sakurasaku23k:20160903110110j:plain

あざまーす!!!

FI期間中にはあげれなかったけど

f:id:sakurasaku23k:20160903110149j:plain

はぴ、80HIT~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

結構HITラッシュだったようなw

やはりFIやばいなw

f:id:sakurasaku23k:20160903110306j:plain

クイーンにも会いました

DROPはご想像にry

後は、白猫でキャラガチャにたまーに限定キャラがきましてね

だいたいかわいい女子が多いんやけど・・・

なしておっさん・・・そしてかわいい子狙ってるのに必ず舞い降りる

この男子率。

その人を、PTリーダーにするとフォロワーのクエストの助っ人選択に

でるんやけど・・・

f:id:sakurasaku23k:20160903110532j:plain

そうなんです、おっさんかおでかなんです・・・

いや、うちの顏じゃねーし!

 

f:id:sakurasaku23k:20160903110557j:plain

わざわざ、スペース入れてかおでかアピール

噂のハーヴェイおじさん

f:id:sakurasaku23k:20160903110638j:plain

顏でかっ!!!