桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ねっむい

仕事が最近忙しくてお疲れでごあす。

まぁ、定時帰りやけど 全力でするから疲れる。

ほらね・・・私定時帰りだしー、時間までやってればいいんでしょー。

的に割り切れないもんでね。 自分が帰った後は応援の方におまかせして

帰るからね いる間にできるだけ数こなしておけば終了時間が早くなるかな

って感じで。 人間がやる気でも機械のやる気がないとどうにもならないって

いうね・・・(´-ω-`)  気疲れってのもあるのかな。

 他の人は遅くて22時過ぎとかまでやってるみたいやしなぁ

早く落ち着け仕事!

リネはまぁ、毎日INはしてる!

SSない! クラハンはほぼ毎日してるかなー?w

UBは参加してるしね うぃzNBぱーてーで二の丸ファイアーとか

行ける面子でFIとか でも、イベMAPあるから行く人もいるからねぇ

なかなかね。

ライトさんがUPするぜってことで行ける面子でGOGO

f:id:sakurasaku23k:20160911140108j:plain

☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

このあと順調にかりかり・・・で、なにか不穏な沸きになりはじめて・・・

f:id:sakurasaku23k:20160911140202j:plain

崩壊(  ^ω^ )

 

たまにはこういうのもいいよねw

昨日は、お昼すぎくらいに Mistくんに誘われて最上階へ

まだVIPグリーンだからスクで・・・出るから!って1枚いただいていざ!

f:id:sakurasaku23k:20160911140411j:plain

でたし! 速攻でたし! 合計3枚でたかなw VIPレッドなったら連れてってもらう(  ̄3 ̄)~♪

その夜中に みっちゃんが誰かいかぬかとおっしゃってたので行きました

f:id:sakurasaku23k:20160911140523j:plain

最上階すくはでないけど 強化スクがよくでたw

リッチもよくあったw 変態おやじがきずぎて何回かしにかけたけど!

みっちゃんもまたいこうぞ! きっと、永久スク狙いでVIPレッドなってるの

多いやろうからみなでもいくのだ!

後は、TBでやっといいものが!

f:id:sakurasaku23k:20160911140802j:plain

ヒューっ 速攻ネテルDEに装着w

サイハリング衝動買いしてしもて手持ちが!

あ、そういう話してから Mistくんと最上階いったんやった。

レア神についてけばいつか!