桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

イベがおわった!

ひゃっふー! 前衛イベおわた! これで、また捕獲できる!

 

こういうイベなると、前衛は籠るからな・・・つまんねぇ

消化したら疲れて落ちるとかさ・・・つまんねぇ

PTしても、SSなんてとってないからいつどこいったかry

ぼ・・・ぼけてないぞ!

まー、FIいったり UBいったり

くらいかな・・・w 後は、約束してた 赤色なったら

最上階で狩りを実現いたしました。

次は、FIらしいです・・・スパルタァ・・・

最上階でも、スパルタァ・・・ マミーは天敵です

クガもry 囲まれても耐えれるっていいよね(´-ω-`)

即飛びっす。 何回飛ばされたか・・・ これも、VIPある

おかげやで!

最上階も、ペアだったりPTだったりで・・・SSねぇよ。

昨日は、がっきーとペアって 戻ってきたよりすん捕獲してトリオして

UBいって みっちゃんとらいとさんとよりすんとるかと象牙行った!

象牙が意外とアデナうまうまできたw

今日はどこいくかな(  ^ω^ )

 

前衛イベで、きもい速さで経験かせいで・・・Lv84で・・・

エースもすごかったけどな・・・

あーかーいろー!!! CCで初じゃないのかな!?

f:id:sakurasaku23k:20160924164317j:plain

あーえーてー、見えないSS. ほんとへたくそ・・・タイミング悪し。

f:id:sakurasaku23k:20160924164358j:plain

唯一あったw

みすとくん、85HItォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

あるエルフが燃えております。 こわいでげす

口癖は「もっとry」

わたしは、PTいっぱいする! のが目標です。

日々 色んな人を拉致っております!ふふ

逆に拉致ってくれてもry