桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

イベマ終わっても イベポ・・・

なんだよ!w イベントPOTのせいで、脳筋さんたちはここぞとばかりに

POTを飲み ひたすら殴る!

キイイイイイイイイ

後衛の仕事!キイイイイイイイイ

みなさん、すぐどこか行かれてしまいますわ。

イベPOT終わったら、NBしてやんねー!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 

レイドは、NBで並んでたのにPT編成のときにうぃzの名前で言われるしな。

「あ、忘れてた。」じゃないわよ!w うぃzいるから油断してたわ!

 

月曜日は、ガシャいくも人が少なすぎて遅くなりそうな予感しかしなくて

諦めてアジト警備員してました。

UBくらいに動き出して、UBして

さざえさんがラグがひどいということで、どこかいこうぜってw

実験場と二の丸ばったかやから他がいいってリクエストきたから

象牙に行こう!って ライトさんとよりすん捕まえて 後から来たはぴ

も捕まえてせいらさんも捕まえて わいわいw

正直、はぴとせいらさんとうちときゃっきゃいうてうるさかったと

思います! しかし、PTで女子率のが圧倒的多いとか

なんか変な感じw リングの時はほぼ男ばっかやったしな・・・

嬉しいでござる(  ^ω^ )

SSないのはご愛嬌。

 

火曜日は、INしても動きが起きず放置w ガシャの時間に戻って

そこそこ人いたからいつも通り倒せたw 最近は、Wizでいって

図鑑あつめしてますw

そのあと、みすとくんと最上階散歩にいきまして

リッチと戦闘中にぽつぽつ沸いて みすとくんがマミーさんに拉致られ

まくりで キイイイイイイとTA連打してやって。 もぎ取ったわ!

f:id:sakurasaku23k:20160928023401j:plain

まぁ、Nっすわ。 つらt

このあと、囲まれてHP1ケタで帰還。 おめwっていわれましてん・・・

どこらへんが・・・・キイイ

この後、ずっとFIペア行こうと言うてたのをやっと実現いたしました( ´,_ゝ`)

余裕なさすぎでとってないわ!w

どうやら安全に行ってくれたみたいで、危ない場面・・・もなく終了w

以前、王子とペアったときにDEタゲとったらTAがくそ痛くて青空見上げましたわ

ってなったから。 事前に、DEはタゲとりません宣言して・・・たけど

少しだけやってみたくなり 沸きがおさまったころにTA連射でDE迎え撃ったけど

超いたいwwwwww HPのヘリやばくて やっぱやめます。とtt

回避PLZZZZZ

もっとLVあげてDEX上げなあかんかな・・・w 装備で31まではいくように

なったから少しは役には立ってるかな?w

長い時間のペアは無理って言われてるんで、1hで終了w 1hは結構いったほうかなw

今までは、1hもいってないようなw 後は、UB行って

ルカがDEしようかなっていうもんだから、HPPOT減らないから脳筋ペアすっかw

ってなって DEもCCに入れました(*´ω`*)

装備やらいじってる間に 珍しく豚さんがクラハン提案したので行くことにw

装備移動したからもうDEでいきますとw

f:id:sakurasaku23k:20160928024251j:plain

こんなかんじw これはとっておいたw 思い出してwww

象牙はおいしいねw (アデナがw)

なんだかんだで、最近象牙きてるようなw