
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

運動会

雨と予報がずっとでてて びびってたけど

朝6時くらいに雨ふっただけで、無事 運動会終わりました。

いやぁ、かわいい! ワンピースの「ウィーアー!」に合わせて

踊るんやけど めっちゃかわいかったw

途中で場所移動するんやけど 動画撮りながらやと見失うわな!

見つけるまでに探してたらスマホ上になってたぽくてな。

お空しばらくとってたわ・・・チクショー

初めての小学校の運動会 おつかれさま!

さて、リネ

久々 FIいてきました。

f:id:sakurasaku23k:20161003090139j:plain

日曜日の夕方もいってきました。

てりとはぴとトリオでw

SSないよ(*´ω`*)

急に、回線が安定しだしたPYさん 早速おでーと申込みしました

f:id:sakurasaku23k:20161003090315j:plain

ほんとツンだわぁw

わたし、めげない!あきらめない!

f:id:sakurasaku23k:20161003090407j:plain

いきなりはあれか・・・と

f:id:sakurasaku23k:20161003090430j:plain

ヨシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

脈あり きゃっきゃっ

まぁ、普通に誘えば付き合ってくれるやろうけどなw

言い方やな言い方(泣

最近、たまる一方のベリーを金の実にかえて

残りの2匹のハイハッチをゴールドドラゴンにしました。

そして ルカとはぴいじめ

f:id:sakurasaku23k:20161003090708j:plain

必殺!メタボ囲みの術! ニンニン