
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ふろど!ふろど!

また、台風きましたねぇ。

警報でてお昼で早退して帰ったけど。

いうほどすんごい雨風じゃなかったかな・・・・

まぁ、時系列バラバラかもしれんけど・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20161006160636j:plain

アルさんがれべるあーっぷ! BMいらんねんけど。 せっかくのステータス画面が・・・

かぶるなや!w あと、2個や・・・つらw

21時からUBまでFIへいきました。 PC掃除してルンルンのよりさん。

f:id:sakurasaku23k:20161006160805j:plain

 

だしよった! いりゅさんとうちの会話はお気になさらずに^^

よりさん、絶好調でなぁw

f:id:sakurasaku23k:20161006160851j:plain

UBではBスクひきはりましてなぁ。 やべぇわ

そいで、昨日かな やることないしリネにIN 初めてオデさんからお誘いうけて

おでーとおでーと♪

f:id:sakurasaku23k:20161006161022j:plain

空だったんだよ( ´,_ゝ`)

夜は一人でウロウロしてたらリッチがよってきてねぇ。

POTあるしがんばろうと奮闘したけどなかなかねぇ・・・tt

なんか、青DKが近寄ってきてね。 共闘してくれるんかとおもたら

霧払い(ぜにこ)は俺にまかせろ!っというて雑魚処理しはじめてなぁ

「いや、なぐってよ!」と言うていただきもうした。

f:id:sakurasaku23k:20161006161236j:plain

久々のまりろw 安定の空(´-ω-`)

このままPTしたまま バラバラで狩りしてお話してましたw

そして!月1回のリングの定例会議!!

いつもアジトでお話もあれやから UBみんなでいこうぜ!って

ふろどに前もって連絡しといて 仕事入らんかったらいこうって約束してたから

いってきた! 最後まで生きてたけど GRに瞬殺w

f:id:sakurasaku23k:20161006161510j:plain

踏んでやったわ! お外ではあまりもう見れないFRODOw

しんだのにRESSC引いてたわ。 やりおる!

最後はガシャでWB入れにいったらとばされて・・・

f:id:sakurasaku23k:20161006161640j:plain

どこやねん!!!w

 

あ、寝る前におでーとしようと誘われて

f:id:sakurasaku23k:20161006161715j:plain

こっちは、Nやけど中身あったで!

おでーとというキーワードに弱いです。