
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ふぉふぉふぉ

ネタがありましてなぁw

UB前のFIが定番化してきたなぁw

前衛さえいればいけるしね、ILL魔法がすんごいいいのが

最近になってきづいたw ILL本人も強いんやけど

魔法かけてもらうことでこんなにも違うのかってくらいw

よりすんで実感(おい

ただ、弓3の前衛1だとやはりきめておかないと 前衛はきーきー

なるよねw 言うてくれると助かる(*´ω`*)

えーと。

ある日のFIで エースとおでさんとよりすんで4人でかりかり

重いポイントでオデさんおちちゃって。

3人とも「あ、やばいね」ってなって沸かない場所まで戻ろうぜって

戻ってたら ドレイクキングがルンルンで飛んできてね。

倒せたーって思って動いたらまた ルンルンでバッサバッサ。

ふぅ、倒せたー動いてry

f:id:sakurasaku23k:20161008032615j:plain

きずぎや!!!!!!! おでさんIN結構時間かかったしw

このまま大人しくこのくぼみでリスタしましたw

SSないけど、いりゅくんとはぴとよりすんと4人でもFIいって

UB行って そのあと ルカとらいとさん交えて再度FI

途中、いりゅくんが卑猥なこというたり、しにかけたり

ドレイクが連続で飛んで来たり。 そろそろレアだそうぜって

ドレイクキングも夢だよって言うてて、また飛んできて

いりゅくんが、夢が来たよって話してたら 見事BスクGETw

そのあとも飛んできたけど、ここはライトさんやろ!って声援送ったけど

ケチケチキングでした。

でも、こうやってクラハンできるのは楽しいねw

Mistくんはお仕事忙しそうで、遊べておりません。

前回の、最上階で出会ったまりろさん。

次の日も会いました・・・気分転換にDV行ったら・・・

f:id:sakurasaku23k:20161008033109j:plain

やだわー、こわいー。 

同じ狩場やとわかるけど、違うところでもあうとかw

運命かしら、次会ったらおでーと申し込も( ´,_ゝ`)

ぶ・・・からのっころす! ほんとこわいわwwwwww

コーヒーいれてアルでもすっかなと 戻ったら珍しくなっとがw

何時やったかな・・・25時は過ぎてたかな?w

超久々おでーとしたw

f:id:sakurasaku23k:20161008033457j:plain

うちがDEX31 なっとがSTR33 むなしい張り合い。

THE チーム火力うんk

ハーディンの分身ころせたし!

1周してからDVへドレイク探しへ

f:id:sakurasaku23k:20161008033615j:plain

なんとか食べれた。 がんばったチーム火力うんk

こんなのでも、リニュきたGBEに飛ばされてヒィヒィ泣きそうなってたら

運悪く・・・? たかさんもいて・・・近くに。

なっとと2人に「はよw」って煽られましてな・・・

f:id:sakurasaku23k:20161008033756j:plain

こんなんでも食べれたわ!!!!!!アデナだけやけどな・・・tt

図鑑GETだぜっw

戻ってすぐになっともとんでな・・・

f:id:sakurasaku23k:20161008033838j:plain

身内が食べた後のとこいくなよ!ってね

久々、おでーとしたw やっぱしょっちゅうおでーとしてたからか

しっくりきますわな。 色んな人とおでーとしてるけどね

なんていうかやっぱり落ち着きますw

でも、もっといろんな人とPTするぜっw 前衛後衛関係なくw

f:id:sakurasaku23k:20161008034128j:plain

最近、模様替えしてルカの桜の横に桜設置して

うちの場所や! スピ変身で立ってたら・・・同化してますやんww

HPばーけしとけばよかったw

 

階段横の右がPYで左がみっちゃんのお部屋w