
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

書くことたくさん

なんだか、最近ネタが多いっすねー

ふとやはり 人が動かす男DEじゃなくて 男DEが好きなんだって

てことで、テストでも作ってた 「彌櫻」でつくりました( ´,_ゝ`)

あー、もういいわぁw 満足www

自分で動かしてきゃっきゃっなっております

きゅんきゅんですわ。 自分が動かしてるってところがポイント

暇なときはちょいちょい動かすか眺めています(キモッ

 

昨日かな、お昼の後にてりと狩り行こうって約束してて

まー、やつは約束を守らぬ男やからな こちらも気にせず

ROMしまくり(*´ω`*)

15時くらいかな?w いこかーって

f:id:sakurasaku23k:20161010030131j:plain

回復はPOTでいけるいうから、うちもそれでソロで狩りしてたし

回復なしで、MPは全部攻撃へって話してたから INT装備でいきもうした

INT55だったかな。 ほんと、失礼だわ!

今日、ドラが死んだ言うてたから たまには遊ぼうと強制的に行くぞっと

拉致りました。 途中仲間がふえていきました^^

f:id:sakurasaku23k:20161010030335j:plain

その時ですね、てりがROMするいうから 「さようなら」っていうたら

f:id:sakurasaku23k:20161010030411j:plain

嘘はだめよ!絶対! くそがっ!!!

なので、戦争前に少しだけ行ってきました。

f:id:sakurasaku23k:20161010030513j:plain

ま、なんもでないけどね。

あとは、昨日 久々Mistくんとも遊んだ!

f:id:sakurasaku23k:20161010030604j:plain

この後、まみーによばれて 全タゲがうちにきたみたいでしんだ!w

まぁ、おもろいからいいけどw

全然デレないウグリッチ

 

戦争の後、FIいきたいねーって

タイミングみて エース誘うにも俺は寝るっていわれて 「みんな寝るだろ」って

ドヤ顔でいわれたけど オデさん・よりすん・はぴ・イリュくん・ライトさん

と行ってきた! 「人集まったやん!」って言うたら「俺は寝るから知らんw」

なんだよ!!!!!!!!

明日のお昼はくるいうてたから 心中しにいきます。

で、戦争の後 再起動してないせいかすっごい重くて 前オデさんが落ちたポイントで

我切断する。

合流してすぐに入れ替わりでイリュくんが落ちて

5人で出発!

ドレキンが何回か飛んできて そのうちの1匹がBスク出て ライトくんが、

久々引いたなってルンルンやったけど そのあとからのドレキンは

いつも通りのライトくんでハルパス1個。 安定っすわ

次に2個でて、「通常運転」だったかな?w 「いや、通常は1個だから。」

っていうたら・・・

f:id:sakurasaku23k:20161010031337j:plain

ああんwww かわいいやないか!

あんましゃべらんのかなと思うけど。 たまーに、ぼそっとこういうこというのよね

基本スルーやけどね。 きにしまてん

 

最後は、ゼンくんの武勇伝を

f:id:sakurasaku23k:20161010031500j:plain

丁度、誰かにいうみって言わせたときかな? なっとINw

次からは iphoneじゃなくiPadにするらしいです いや、もってくなよw

漫画でがまんせぇって。

1日乾燥させて 動かしたら動いたみたいです。