桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

かいちゃうぞ!

連休もおわりましたね。

最近、リネが楽しいですよなので連日で更新だなんてw

 

ぱぱーっと。

お昼前にINして、うぃzで二の丸で1ぱーあがるまで燃やして

エルフになって最上階へカリカ

Mistくんは10Fいってるみたいでスクがでるとウホウホいうてましたから

まけじとレアだしてやると、最上階でガリガリいけそうじゃねって

マミコの近くまでじりじりいくけど 人がいないせいで沸いてねぇ

前すすめんやないか!って

「人がいない」というワードにひっかかったみたいでね

リッチウグ探そうってなって行って参りました。

f:id:sakurasaku23k:20161011023424j:plain

お察し。 残骸もございませんけど ウグさん安定の空

f:id:sakurasaku23k:20161011023451j:plain

リッチは、アデナいただきもうした。 夕方も少しいきまして。

最上階へリッチウグいたけどNスクとかだけやったのー。

お相手していただいた当初はよく逃げ帰ってたけど、少しづつお互いの呼吸というのか

なんなのか立ち回りなのか・・・よくわかんないけど生存率が上がったねって

お褒めいただきました ありがたや! スパルタァのおかげっすパイセン!

お昼にエースとFIいこういうてたのにやつは、パチ屋にいってたらしいです!

なので、INしてきたなっとを拉致り。

f:id:sakurasaku23k:20161011023830j:plain

終わるといわないと終わらないPT

やべーPTにきてしまったっと後悔しておりましたわ。

最終的にはINしてきたMistくんに丸投げしようとしてたけどね!

16時に終わって、少ししてから最上階いったのかな

で、夜はガシャ終わってからFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161011024027j:plain

久々、はらまてぃーも参加のざわざわするPT.

開始早々でましたわw 前衛だらけなもんで弓なげて回復に専念しました。

22時終了で UBにいって オデさんがFIいこうっていうて

わらわら集まる後衛たち。 そこにさらっと入ってくるエース

UBで少しwisしてたから範さんにもお誘いしてみましたら快くいくってw

んだら、なんと!

 

f:id:sakurasaku23k:20161011024328j:plain

いりゅくんがまさかのLvUP!!!

青くなりました。 ほんとおめでとう!ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

そんな彼。

f:id:sakurasaku23k:20161011024416j:plain

色んな意味で危ない

FI中でもなにかいいたそうな・・・雰囲気だしてたから

f:id:sakurasaku23k:20161011024457j:plain

すとっぷかけようしたら噛んで。 煽られましたわ!しかも敬語で!

許しちゃうわ。

ずっと聞きたかったことを範さんにきいてみました

やはり噂はほんまやったど!

f:id:sakurasaku23k:20161011024635j:plain

きゃー!かこいい! あ・か・い!

クラハン後まったりしてたら・・・アジトに銅像PYいなくて

f:id:sakurasaku23k:20161011024814j:plain

ひどい、てかめげずに言うてくるのばれてるあたりに愛を感じます

なにがいけないの!ってきいたらそういうところっていわれた

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

いいもんね。 つか、できねーしなw 女同士やしw

ネタとしてはいいやろw

で、PYがもどってきて

f:id:sakurasaku23k:20161011025051j:plain

精霊の墓ででたぐろーぶをそっとおいて。

手切れ金よっていうていらんものをおしつけてたみっちゃん。

おもろいわw

最後は、ふとみたら姉御がぜんちゃでさけんでたボスにいってみた

f:id:sakurasaku23k:20161011025217j:plain

少しお遊びw お手伝いしたお礼に玉いただきました ありがちょふ

姉御はやはりおもろいのw