桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

うまし!

波がきてるよー!!

えーっとまずは、メンテ前でVIPで最上階いけなくなる最終日

さ、ちょっくら行ってくるっていうたら珍しく

「単騎?」 「ペアしよう」ってやくとから!

もうやだ! 久々すぎやんか! デレ期ですかね。

f:id:sakurasaku23k:20161013020256j:plain

固まるやくと。 やはり、やくとは上手だの 怒られることあるけど(´・ω・`)

もっと狩りすればいいのに・・・・

ご飯だから解散して ガシャいってから よりすんとみすとくんと最上階いてきた

SSなかったぜ? なーんもでんかったけどw

で、UB行って UBも参加者多くて2PT! ってもあれや 範さんところと

組むから2PTかな・・・w 戦争でへるぷできてくれる人もソロでいたから

誘いまくったらフルなってたw

SSねーわ! UB後はお約束のFIクラハン

f:id:sakurasaku23k:20161013020637j:plain

HapiがシアーどーるGETして すかさず気づくイリュくん

イリュくん細かいところよくみてるから もてるやろっていうたら

返しがこれっすわ。 ちげーし! 最近のお気に入りだわ。 イリュくん

何気に範さんもいるんだよ! あ、やくともw

f:id:sakurasaku23k:20161013020845j:plain

カエルが図鑑1段いった!っていうたら なんだかうちが相撲取りみたいやないか。

最後の分配で 範さんが別行くいうておついうてたら 噛んでしもてな・・・

時間差で、ぶっこんでくるんよな・・・・ほんと大好きだいりゅくん。

f:id:sakurasaku23k:20161013020925j:plain

そして、今日もUB前にFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161013021121j:plain

はじめは、オーウェン変身してたけど弓2いるし回復に専念とだがー握りしめて

しばらくしてたら 反応おそ! そこはみてないんかい!って

イリュコスしてみたっていうたら 「光栄です」 からのー

親父ぎゃぐー ばーか!w

変身からMDまでコピーや

f:id:sakurasaku23k:20161013021315j:plain

キター!w ほくほくでUBへ参りましたわ

UB後、おでさんがFIいこうとお誘いが 後衛しか集まらなくて考えてたら

なっととやくともきてくれるなって エースも戻ってきて行くと

ライトさんもINして行くと。 はぴはむりやりダダこねてきてもらったw

しんどいのにごめんね(*´ω`*)

後からPYもまざって2PTでGo

f:id:sakurasaku23k:20161013021544j:plain

いぱーいw

ドレキンは安定の。

f:id:sakurasaku23k:20161013021948j:plain

1個・・・ がんばってーw

んで、少しずつ落ちて行って最終的に4人でうろうろ

f:id:sakurasaku23k:20161013022033j:plain

またでたーw うまーwwwww

PYがガード変身してて PYだっさって煽ってみたら

f:id:sakurasaku23k:20161013022118j:plain

十分守ってるよ・・・・?

最後は、最上階最終日に戻ります。

ねむかったけど、気軽に行けなくなるから なにかしら出したいって2時までって

行ったけどでなくて・・・ たかさんに寝るっていうたら

10Fでアスモ10匹食べて寝ればいいって課題だされたんで

ぐずぐずしながら行きましたわ! その途中にドレヘルプ言われて(強制PT)

f:id:sakurasaku23k:20161013022410j:plain

久々ぱーてーしたわ。 ええもんでんかったけど・・・

10F課題は1匹目で10Fスクでてそのあとは・・・お察し。

まぁ、ちょくちょくいってみるかなー