
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

タイトルが思い浮かびません

今日も、更新いたしましょう そうしましょう

INしたら 久々じょかさんがいて 少しお話して終わってから

睡魔におそわれて爆睡(*´ω`*)

クラマ前になんとかINして 肉いくもPCが動作ぴたっととまって

強制終了させたら、肉おわてた。

 

クラマおわてから エース・なっと・よりー・すらさんとで

FIいくもすっごいらぐくて ピタピタとまってたら

なっとがおちて、戻ろうってなったら エース・すらさんと

落ちてしまって。 そのまま終了w

UBまでアジトでまったりw

UBいってから 行ける人でFIへ

ぽつぽつ増えてフルw

f:id:sakurasaku23k:20161014013619j:plain

ライトの提案でミノゾーンへw

ルカがみかんだとドッペどうなるかと・・・

ミカンだった!w しかも弓バージョン。

24時で落ちる人いて ライトが24時30分までいるっていうから

がんばってみました。 もち、海岸まで・・・戻ってw

クラチャでインフルの注射のはなしなって 返事いれてたら

ライトが真っ白www

f:id:sakurasaku23k:20161014013945j:plain

うふ、怒られた(*´ω`*)

少しづつ話してくれるようなったから ライトも人見知りさんなのかな?

笑ってるるかも、クラチャ参加してたやろ!!!!!!

ってね( ´,_ゝ`)

白猫のデイリーミッション消化で

あるキャラが武器スキルってのつかうと 車にのって走り回るんやけど

他の人には車がみえなくて キャラが中腰で浮いて走ってるようにみえて

それがまたおもろくて。 今までは、PYがずっとしててみんなに

「だっさwww」っていわれてて PYは車みえてるから知らなくて

ルカとうちがキャラと武器GETしたから たまに遊びで使うんやけど

それを使った後の反応よw

f:id:sakurasaku23k:20161014014525j:plain

PY草生える

特定のキャラじゃないとこの草生えません。

こういう遊びもいいよねw