桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

キング

寒いですねぇ・・・。

寒いの嫌い・・・・

さて、リネ。

UB前は、なっととよりすんとで象牙

閣下はいないやろって言うてたのにいたやん!!!w

f:id:sakurasaku23k:20161015162937j:plain

まぁ、安定のゴミ

 

UB後は FIへ

そろそろ封印武器ほしいと願うオデさんのため やくとにボスはよって

催促催促

f:id:sakurasaku23k:20161015163032j:plain

久々でたーw 何回も固められるライトがなぜか図鑑GETくそう。

ライトといえば・・・。

f:id:sakurasaku23k:20161015163115j:plain

安定。 まぁ、やくともなっとも安定の1やったけどな・・・・

最後は、昨日るかに黒でぶにされてて なんとなくクロスとんだら

目の前にべんつ 少し話してました 

そいだら、姉御の全茶をみて 話ぶった切って姉御のもとへ飛んだわ。

f:id:sakurasaku23k:20161015163305j:plain

そう、スピ変身もらいに・・・。 そして、みられていた・・・はずい。