
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月15日

うむ、タイトルがめんどい!

気まぐれで更新やし 日にちにしよw

今日も、FIいてきました。

夕方は、珍しく誰もいなくて 野良FI初体験

黙々やったけど、新鮮で楽しかったw 行けるときは行こうっと

そこからお友達になれるかもしれんし もっと友達欲しい!

なので、積極的に参加していこうと思います。

野良なのでSSはあえてとっておりませぬ。レアが出たとしても

撮らないw なんとなくねぇw

レイドはまさかの人が全然いないという事態にw

即中止で、UB参加後 FIクラハンへ

なんだか今日はいつもと違ったんだ・・・ライトの運が・・・

最初から違うんだ・・・

f:id:sakurasaku23k:20161016032419j:plain

1に対して Nだけどスクが!

おかしい・・・おかしいよ・・・

f:id:sakurasaku23k:20161016032506j:plain

おかしい! まぁまぁじゃない! ライトにしたらええほうや!

るかにしたら2個は普通。 いや!ライトのDROPに対してだよ!

おかしいぞ!

f:id:sakurasaku23k:20161016032606j:plain

2日連続でこんばんわ。 トサカキングさん・・・

BとN おかしいわ!絶対変だわ!!!!!!!!

f:id:sakurasaku23k:20161016032649j:plain

アーッ!!! でてしもたああああああw

ライト愛してるって下衆発言したけど スルー。 さすがだわ・・・

ボケ殺しめ・・・。

f:id:sakurasaku23k:20161016032750j:plain

もうだしたし もういつも通りやろっていうてたのに・・・おかしいな・・・

なんだか変な日でした(失礼