桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月16日

今日は朝早くに起こされ・・・ 色々すませて

リネへw お子はお外へ遊びにw

朝からがんばりましたよw てりとよりとトリオでFIへ

オデさんINでお迎えして・・・ライトもINしてry

増えた仲間ふえたーw

f:id:sakurasaku23k:20161017012531j:plain

コカハピぐるぐる なーんもでずw

お昼なって一回解散して 14時か15時くらいやったかな 

なにするかなーとアジトでぼーっとしてたら MistくんがInして

縄張り(アジト)の近くで落ちてたらしく 未変身で登場

DEの未変身は萌えるぜ! 自ら「未変身だよ!」ってあぴってきたわ。

人のもやけど、やっぱ自分のやで。

少し、世間話? なんだろうねワスレタからどうでもいい話やろなw

眠いから寝るとおっしゃって、倉庫にトンデッタみたいやけど

スピがいたらしく・・・

f:id:sakurasaku23k:20161017012929j:plain

ペアでも食べれるもんなんですな・・・ 弓もてないんだよなww

子供いっぱい産み落とされた・・・

Mistくんは、別へいき。 ライトがいたから象牙にいこうとお誘いして

8Fがすんげー鬼沸きでw ハードだわ・・・って無駄に2回いわれた・・・tt

さとちさんが来てくれてw 少ししたらよりすんもきたらから

これは!!!って FIへw  Mistくんも眠いいうてたのに戻ってきて

混ざりました。

f:id:sakurasaku23k:20161017013159j:plain

ここでも何もでなかったw

16時30分までということで終了して お出かけの準備してたら

てりがキメライドみつけたとw

f:id:sakurasaku23k:20161017013305j:plain

まぁ、こんなものかしらw すごいイタソウやったw

夜はエルワームいって 戦争まで、よりすんとセフィちゃんとでGC

戦争がいつもよりも早くおわったから

行ける人でFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161017013435j:plain

でたーw トサカキングw 今日はすこしおおめやねw

ほくほくw 封印武器ほしいけどねぇw

f:id:sakurasaku23k:20161017013513j:plain

安定の1. ちぇww

クラハンおわてから、ランテレしてたらスピを見つけて

町まで引いてたら もういっぴきw

f:id:sakurasaku23k:20161017013624j:plain

おでーとにしかみえないわ。

f:id:sakurasaku23k:20161017013649j:plain

まぁ・・・こんなものだよね。

ちょっとやりすぎて疲れました・・・・w