
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月17日

今日も今日とて、FI.

 

ガシャ行って 肉行ったら オデさんがあるお人からFIいきたいと

wisがきたということで行ける面子で行って参りました。

なぜかしらSSございませんでした。

おかしいな・・・ UB時間なってUB行って

オデさんFI残ってたんで 終了後行ける面子でまたry

その時に、チャット中とかに申請すると拒否されるんだよね・・・

拒否ってでるとすごい凹むんだよねw

チャットとかで消えたってのはわかるけど、次のタイミングが分からんから

相手の返事があるまで待つんやけどw

なっとは2回するって言う話してて、イリュもよくミスって拒否しちゃう

っていうて イリュにはするわっていうのをあえてシモのやりとりで・・・

f:id:sakurasaku23k:20161018022609j:plain

もうな・・・この人な・・・w

この人はこういうことしか頭にないんか!w

いりゅさん・・・ドレキンが次から次に沸いて よりーが

いっぱい出過ぎっていうたことにたいして いらんこと言おうとして

キーボード見てたらしく・・・うちらは障害物にきづかず 動いて

回復しようとしたけど間に合わず・・・

f:id:sakurasaku23k:20161018022822j:plain

おっちに・・・踏んでやったわ。

要望がね・・・

f:id:sakurasaku23k:20161018022845j:plain

SSとりましたって。 この人ほんと頭おかしい( ´,_ゝ`)

全てが敬語でこういうこというから また面白いんやけどwww

後は、まっちがリアルで結婚するという話になってみんなで祝福ムードの中

流れでいうてやったわ。

でも、ごめんなさいいわれた・・・

f:id:sakurasaku23k:20161018023000j:plain

つか、このながれ・・・Hapiと数分前にやりとりしてた言い回しやないか・・

はぴ愛してるよってうちがいうて

はぴ「ぱおーん(  ^ω^ )」

うち「ごめんなさい」 「私には愛する人(PY)がいるの」って

いうのみてたな!!!!!! こいつwwwwwww

ILLにはきをつけろ!!!!!!!