
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月18日・19日

ねっむ。 毎週金曜休みなのにね・・・(週4日勤務だから)

予定のある休みじゃないけど あと一日いけば休みがんばろうと

思ってたのに・・・退勤10分前に 「金曜日一人病院で休みやから

明日(木曜日)休んで、明後日(金曜日)来てくれへん?」って

帰る10分前ですけど!!!!!!!!!!

上司といえど、素直に「はい」なんて言いたくもなく・・・

「いやや」 って言うてやった! 「一言目がいややかよw

いややってことは用事はないねんな?頼んだで」ばればれやった。

くそぅ・・・おらの連休がああああああああああああああっ

ぐすん。 言うならまず、朝言うてくれ・・つか おばちゃんも休むて

前から決まってたのに。 なんとなく、出ないとだめかなーとは思ってた

けどね。 くそっ!

さっ、ねむすぎて寝たので更新いたしましょう

18日の出来事でござる

クランのある人が(出していいのかわからないからあえて伏せる)

UPするいうことで、みなうずうずで待っておりましたわ

王子も呼び出したったw

f:id:sakurasaku23k:20161020085531j:plain

その道中w 合流する人いたからお迎えの途中 毒死・・・。

人いっぱいで2PTw

合流して、ライトとエースが落ち

トイレの合間に・・・うふふ PYの横

f:id:sakurasaku23k:20161020085714j:plain

横の変なやくとは邪魔なだけ。 ムキムキPY!!

かーらーのー

f:id:sakurasaku23k:20161020085806j:plain

おめでとおおおおおおおおおおおおお!! そう、SSとるのに

やくとがかぶっててな・・・

花火祭りでした。

そのあとは、解散なって 寝る前に占いだ!

速度だけ早い子犬・・・ みっちゃんは、新婦なっててきもはや・・・

f:id:sakurasaku23k:20161020090025j:plain

アジト端から端まで走ってたわw 

FI行く前にちらっとトリオ象牙

f:id:sakurasaku23k:20161020090129j:plain

箱! ゴミ箱!!

 

19日の出来事

イベがはじまりましたねー

キャラ毎に10分制限でMAPへいけると・・・8キャラやったでござる

おかげで種もっさーw DEの分いれてなくて19000個あったw

うぃzのゲートルなかったから 作成してみたw 5回やって1個・・・

寝る前にDEもってたからチャレンジ!

f:id:sakurasaku23k:20161020090532j:plain

1発!! イェーッ

これで、3キャラできたからゲートルはいいかなw 暇つぶしに爆弾するのみw

この日も象牙にいったでござる。 さざえさんがフィールドモンスの図鑑ないいうてたから 火山へとりあえずGow 超いてぇw

なっとがたまに逝きかけてたwww ボスハンターの姉御がちらっとみえて

火山のモンスについて2人で文句いうてました。

f:id:sakurasaku23k:20161020090825j:plain

PYに飴なんか集めてどうするのというたら・・・ペロペロ・・・

私はPYペロペロするわいうたら、アクションの怒りマークだされたw

さざえさんがオチ際にハートだしてから真似してやがる・・・

くそぅw

あ、あとはUBでがんばったんだよ・・・ タゲとってやったぜw

f:id:sakurasaku23k:20161020091013j:plain

まだまだこれからやな!

今回だけかもな・・・w

イベMAPでおいだされたらなぜかはまるんやけどw

そこに通りがかるくさいILL

f:id:sakurasaku23k:20161020091259j:plain

なぜか出会うと草生える・・・