
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月22日

今回もレイドが中止に・・・どうしたものかなぁw

年末にむけて忙しいのかなぁ・・・

なので、UBへ

さすがに人多いので2PTで参りました

そのあとは、はぴが最上階行きたいいうてたから

聞いてみるも、さすがにスクでしかいけないからか

行くっていうひといません(´-ω-`)

FIというと来るんだよなw わかりやすい!

なので、FIいってきました!

周りにPTがいなくて

f:id:sakurasaku23k:20161023104801j:plain

さちこー!!!!

武器ない!!!

f:id:sakurasaku23k:20161023104829j:plain

トサカー!!!

Bスクすらない!!!

でも、ボス2みれたから良いとしよう。

後は、ルカと地下で遊んでた時の・・・

f:id:sakurasaku23k:20161023104923j:plain

イリュが喜びそうな・・・すりつけられてますh

イリュがGHとNBだと回復威力どっちがいいんですか?

って聞いてきたから 検証を。 ルカのGH フルヒール HAと試して

自分のGH NBと。。 バサクかけてもろて HP減らして!

f:id:sakurasaku23k:20161023105109j:plain

HP1! 即死回避やなって素でいうてしもた。

ルカに白猫脳!っていわれた。

ばらつきが激しいけど、NBですね。