
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月23日

今日は、ほぼINが少なかったですの

カボ剣もって 色々いってましたわw

殴りも新鮮で楽しいよねーw

間違ってSOFでもでないかなーと 冷寒にいってまいりました

ウェルダンでてすぐに 森から怪しげな木が動いてる・・・

MTじゃないからエントでは無いのはたしか。

スピやないの! 街に戻って、全茶を・・・と同時になっとINで

即呼び出しw

f:id:sakurasaku23k:20161024024238j:plain

ばばーがんばるtt ばーばじゃないしな!

f:id:sakurasaku23k:20161024024437j:plain

きれーにとれました^^

DROPは・・・ね・・・(´;ω;`)

 

久々、Mistくんからお声かかって最上階いてきました。

f:id:sakurasaku23k:20161024024345j:plain

最上階スクが1枚かな・・・ 途中あぶないときもあったけど 

最後はHP43で帰還(  ^ω^ ) こえーw

手汗やべー。 殴ってる人は楽しいいうけどこっちはやべーw

とうとう!やってやったぜ!

f:id:sakurasaku23k:20161024024549j:plain

Bスクげっと!!! とんだ先にいて飛びなおそうおもたけど

セフィちゃんが回復してくれてたからおまかせして 攻撃したったw

うますw

セフィちゃんにかっこいい言われた(●´σÅ`●) えへへ

最後はおきまり

f:id:sakurasaku23k:20161024024739j:plain

いやです。 その前にも 赤きでPYが報酬もろて9mもw

戦争参加者にわけてくれてw もうもらってないのいない?っていうPYの

問いかけに 「愛ください」というたら「ぺっ」って言われましたのtt

いいの、めげない!

楽毅にもすこし もふもふさせてもろて御機嫌っすわ。