桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月25日26日

みんな忙しいのかな・・・放置はいるけど中身がry

種集めがんばってる人もいて つまんない!

イベなんて嫌いだ!っていうて、自分もはまるイベくるかもやけどな。

何でもいいからPTしたいんや!! ソロはいやや!!!!!

てことで、書くことがないんだぜぇw

25日は、UB行って・・・

f:id:sakurasaku23k:20161027095433j:plain

やくとがBひいてー

FIいったかなーw 1hほどw

SSないわ・・・w ドレキンが3回連続沸いたり・・・

ここでもBスクでたかなー。 やくと・ルカ・より・なっと・範さんだったかなー

そのあとは、アジトでルカと遊んでたw

くさいDEの弓がないという話から・・・そっと渡されて・・・

f:id:sakurasaku23k:20161027095633j:plain

見た目石投げ・・・ ださすぎて泣ける。

そして、26日

メンテ明けで・・・飴の使い道が・・・爆弾と交換だけとか!ないわ!!!!!!!!!

もう、放置の意味。

経験は多少入るから、アルとDEはするかなーw

UBへ行って・・・なにもDROPなくて・・・拾えなくて・・・

愛しのPYからおこずかいもらって・・・愛してる(  ^ω^ )

そこから、ずっとイリュとおしゃべりしてた・・・

f:id:sakurasaku23k:20161027100006j:plain

銅像の裏に整列。 まっちがROMからもどって仲間入り・・・すっと入りやがったw

そんなまっちは、本日 入籍するそうです。

ご結婚~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

f:id:sakurasaku23k:20161027100110j:plain

役所いって、おいしいディナー食べに行くそうです。 似合わない☆

そんなこんなで、ルカもINしてきて・・・

f:id:sakurasaku23k:20161027100202j:plain

一番上にはいれなくて 銅像よけて 1キャラもってきて銅像おいて↑に並ぶ作戦

でも、なぜかみえない壁でならべないw

なにしてんやろな・・・w

イリュとは23時~25時過ぎまで話してたな・・・ オチ際に どっかいけばよかったな

と・・・まぁ、いいかw