
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月27日29日

どうも。

INしても中身いないのばっかでつまんない!

中身いても爆弾だからいないもどうぜん(´-ω-`)

まぁ、いいんやけど。

イベおわったら遊んでくれるんやろうけど。

少し、拗ね気味です。 わい拗ねたら放浪すっでな!

キィ!

さて、27日・・・ UBいったかなw

イリュは、こないの知ってたから ぼっちかなーと

思ってたら みっちゃん登場w 後からてりもきたw

でも、全体的に人少なくて壊滅t 入場料+は何とか拾ったw

そのあと ルカがきて遊んでたw

f:id:sakurasaku23k:20161030020857j:plain

メロンだぜー! メンロンなんだぜー!!! プルプルー

後は、アルでなにしようかなーと倉庫へ。 誰も利用しないOTへ

倉庫みようと はりついたら 青DKが飛んできて・・・珍しいなと思ったら・・・

倉庫番なぐりだして ダレやねん!っておもたら・・・出会えた奇跡。

f:id:sakurasaku23k:20161030021031j:plain

まさかの、たかさん。 珍しい・・・ナイトでry

28日は、旦那の実家に行くので午前中に爆弾すませて 夕方から出発。

なので書くことがない!w

29日は、飲み会いってたから エルワーム間に合わず。

レイドは人不足でまた中止tt

UB行って・・・はぴがCセットとうちがN-ZELGET

そのあとは、はぴのお友達のあやさんをずっと紹介するねと言われてて

なかなか遊べずで、今回やっと!!!!

3NBでDV散歩w GBE飛んでがんばりもうした。 超魚くさいw

1回目は、アデナとN-zel 2回目はアデナ(  ^ω^ )・・・・

ドレイクもたべたけど・・・ゴミィ

f:id:sakurasaku23k:20161030021440j:plain

燃やすの定番。 めっちゃ2人にみられてたわw

また、あそびましょー!

最後は、UBまちのときに なんかガードがうろうろ。

f:id:sakurasaku23k:20161030021527j:plain

いなかったような・・・気になってしかたなかったぞ!

おしまい。