
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

10月30日

今日は、やっとゆっくりできる休日だった!w

リネINして。 放置してたけどw

爆弾して。 飽きて・・・エルフでDV散歩してました

2回ほど飛ばされたけど POT屋さん(´;ω;`)

f:id:sakurasaku23k:20161031014642j:plain

楽毅がPOT欲しいみたいやから 次飛んだら買ってかえります(´・ω・`)

結構狩りしてたとおもうw 実験場も30分はいたはず!w

買い物いったり ご飯たべたりでうとうとw

少し休憩して 戻ったらドラゴも戻ってきてて朝約束してたし

ぼっち飽きたからどっかつれてけいうたら なっとが、ドラに対して

たげられてるww って言うのひどい!

結局、なっとが象牙いこうぜって言うて来たから行かぬわけにはいかんやろ!

3人で仲良くいったら・・・閣下がw ドラはMRひくくてキャンセかかりまくりで

こりゃいかんってなったみたいで、階段まで引いて全茶w

f:id:sakurasaku23k:20161031015026j:plain

うちのMPはこのやりとりの間かつかつやったからなw

ぼけかましてくれちゃったわ。

f:id:sakurasaku23k:20161031015122j:plain

DROPはNでした! この後も・・・

f:id:sakurasaku23k:20161031015144j:plain

安定のゴミ箱

f:id:sakurasaku23k:20161031015157j:plain

ゴミおじさん。 で時間きておわりw

後は、解散しておのおのが好きなことしてましたw

夜はエルワーム行って 戦争!

f:id:sakurasaku23k:20161031015248j:plain

あれ、2回?やったかな3回? とったどーw

次こそはとりたいなw

戦争前にはぴと少しDVいったかなw

戦争おわて少しお話して 1週間いってないっておねだりしてFIへw

f:id:sakurasaku23k:20161031015432j:plain

PYがお風呂上りにきてくれて。 お婿さんになりにきたの。っていうたら

華麗にスルー!

ドレキン沸いてもしょっぱい!!!

f:id:sakurasaku23k:20161031015530j:plain

PYはほんとよく見てるね。 マウスがおかしいよりすんが少し立ち止まるとすぐに

止まって見に行くし、後衛がタゲとったりきたらささーっと殴りに行くし

かこいい!

タイトル変わりました。 イリュが考えました。

いつも誰にでもまっすぐ向き合うみおーさん 「私ガチンコ娘」

まぁ・・・間のが重要なんだとおもう。 王子はそのままつけるわけでもなく

「がちんこ娘」になりました。

イリュはもともと冬になったらというて 「僕ちんコタツ」にするいうてて

これも王子がそのままry 「ちんコタツ」なってたw

こういうのだけうまいこと考えるんだよなw なのでイリュとうちが並ぶと

タイトルやばいです^^

せいらさんが、エースにいたずらして。 檻にとじこめたけどおちたからみれず。

檻だけあったから 遊んでみた

f:id:sakurasaku23k:20161031020134j:plain

丁度、変身がユニコーンなったしね。

あ、あと うぃzでモアモアしてたらシャスいたから引いて雑魚処理して

エルフでぶっつぶしw

f:id:sakurasaku23k:20161031020248j:plain

まぁ・・・DROPは・・・ なんだかんだでGBEも食べれるし

前衛なんていなくても!? イベのせいで前衛なんてきらいだあああああああああ

イベおわたら、またライトつれまわそ。 ふんっ