桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月1日

あらやだ、もう11月なのですねw

やっとイベがおわるうううううううううううう!

放置イベ終了w PCお疲れ様だw

後は釣りがんばらねば(・3・) うぃzだけ飴消化したかなw

経験ほしかったしw

明日いけば、木曜から4連休 ふふーん♪

明日は休日前でも少し人がいるかな?w

今日は、夕方 うぃzの飴消化して 20時~ガシャで

全然ひといなくて 21時過ぎても倒れる気がしなくて・・・

なっとがFIいこうぜっていうたから 離脱してFIへよりすんとなっとと

トリオで。 SSとったつもりがなかったっていうね!

その後UBへ

昨日は、2PTだったけど 今日はフルで1PT

f:id:sakurasaku23k:20161102021557j:plain

両方Bだった!

うまうまーw

UBの後は、女子ーずで象牙

f:id:sakurasaku23k:20161102021656j:plain

よりすんは、ねむたくなって途中離脱。 気分で殴ってました。

青DKやめてBBなるとうるさいとおこられたんで グンター変身! 殴りはやくね!?って言うたら気のせいっていわれた!

もどって、PYと遊んでました。 からんでたが正解

f:id:sakurasaku23k:20161102021834j:plain

SOSだされた^^

f:id:sakurasaku23k:20161102021849j:plain

そして、軽くスルー

イインダヨ

後は、たかさんにのせられてー!

f:id:sakurasaku23k:20161102021941j:plain

燃えてなくなりました^^

くそうw まぁもっててもしゃーないけどw

なので、イベ終了! MAPひとだらけでストレスしかない!

明日からは日常なのかな? 何かきたりするのかな? ないか。