
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月3日

寒いでございますね。

メンテ空けの2日は、さすがイベ終わったからINしても誰もいねぇw

寂しく過ごしておりました。

記憶がただしければ・・・・うーむ

UBの後、FIいったような・・・w

面子は・・・多分、あれーw ドレキンいっぱいで他のおぼえてるw

あ、ルカ・Hapi・Yoly・さとち・ライト・範さんだったかな?w

た・・・たぶんw やばいなーwwww

Bスクはでた!w はぴいなかったかな・・・あるぇw

SSもないんだ! なんでかな(´-ω-`)

3日は、朝色々すませて IN

珍しくなっとがいてw おでさんもきたからFIへw

f:id:sakurasaku23k:20161104025145j:plain

みすともいたから拉致拉致~ お昼なって終了!

お昼寝して起きたら 14時すぎだったかなw 買い物行ってリネにIN

はぴ なっといたから なっとの残り30分の象牙へうぃzでいって

オデさんがINしてきて、面子いるしFI行こうってなって

オデさん・なっと・Hapi・Meiちゃん・てりでいってきた! SSとりそこねた!w

17時に終わって そのまま放置してご飯の準備とかw

20時過ぎもどって、肉→クラマいって UBまでFIへ

オデさん・なっと・Yoly・やくと・すらさんだったかな? あれ・・・てりもいたかな・・・

あれぇw 記憶やべぇhあ、いた!w

その後はUBへw 今日は、2PTでした

f:id:sakurasaku23k:20161104025737j:plain

Nだったけど、おめでとう!w

UBの後は、ひさびさ みっちゃんと遊んだw

最初は、おでーとして さざえさんが戻ってきたからとりお!

f:id:sakurasaku23k:20161104025829j:plain

結構わきわきでスリリングでした! GBE2回とばされたw

f:id:sakurasaku23k:20161104025851j:plain

まぁ・・・アデナだけやけどw この時はモンスがわっさーとよってきたから思わず

ぱしゃりw

久々 PTしまくった1日でした!