
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月4日

あ、どうも。 いつも肝心なSSとってない私です。

ブログ書いてる人ってSS量すごそうだな・・・

うちは全然やで(´・ω・`)

今日も休みで、釣り放置 おほほほほ

やっとこ夜動き出して・・・冷寒1回いったかな?

エルワームいって エルシャベにMP吸われて・・・びびるわ!

ドレイクプチ祭りいって・・・象牙へ・・・

UB行って・・・ルカがC-DAIとって・・・

ライトが2日連続 鎧GETして・・・アジトに並べてた・・・

UB後は、FIへ行きました(*´ω`*)

珍しくVidarrさんも参加じゃぜ! 数日前に、行けたら行こうねって

お話してて だいたいUBの後行ってるよとは伝えてたからね

UB中もINしてきた人に挨拶してたから 中身いるっぽいなーと見てて

終わってから声かけてみたけど 反応なくてのう・・・

いざ、出発というときに反応が!w なので連行でござる

久々 ボスさんこんにちわ

f:id:sakurasaku23k:20161105031557j:plain

うふふDROPログ全部とれてねーっていうね・・・ Bスクも1枚GET

リムカも何か知らんけど、上手にルカと解除かぶらずに回してて なんだか

嬉しかったり。 武器くれええええええええええええええ!

おでさんにチャンスくれええええええええええ!w

ルカは途中おちで寝るというて速攻おちたw

FIの後は、PYの後ろにはりついてましたの。

イリュがキーリンクの検証してたみたいで ピンネで戻ってきてお話を

わたしらのタイトルに反応するPY

f:id:sakurasaku23k:20161105031933j:plain

あえて、ログではなく・・・ うちので消えてるけど言うてるPY

f:id:sakurasaku23k:20161105032013j:plain

いうてるな。 いうてもたな・・・

ちんコタツ と がちんこ女やしな・・・ 

やだわ。 イリュのは警告くるかおもたけどセーフなんだなw

まぁ、加藤の・・・ ㍉㍍㌢㌧㌢㌧ よりましかな( ´,_ゝ`)

ぷぷーw

のせるなといわれたら載せたくなる衝動・・・でもその前のはやめておきますが

f:id:sakurasaku23k:20161105032848j:plain

ぶへっ コワイ 転がされるかな ・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。