
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月5日

今日もオヤスミ!

寒い!!!

今日も、DEで遊んでました。

祝福だけWizで消化して・・・DEいうてもLv高いほうね・・・

くさいのはくさいままでネタとしておいておこうw

万が一 合算きたら女子DEを男子DEに吸い込ます^^

ふぉふぉふぉ

色々チャレンジしてみました

f:id:sakurasaku23k:20161106134530j:plain

DVへ GBE2回とばされて アデナのみしょっぺぇ!

ウロウロしてたら

f:id:sakurasaku23k:20161106134603j:plain

ネクロスはん・・・この人も2回であった。 アデナと執念のみ! しょっぼ!

TOIは少し、かすってる気がします。

夜に珍しくなっとから声がかかって 象牙

おるぁ・・・ 知り合いがみつけた閣下食べたり おっさん食べたり

ゴミー(´-ω-`)

f:id:sakurasaku23k:20161106134657j:plain

 

久々レイドいきました! wizが少ないよ!wizさんだれかきてよ!!!

後は、みつはとイリュとハピとDVいって終わり!w

すらさんには落ち際に

f:id:sakurasaku23k:20161106134907j:plain

コワイh