桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月6日

はいどうも

さむいですねー。 ルカさんに馬刺し送ってもらったのね

超おいしかった!w

カットは旦那にしてもろた^^ なんせ、調理師やから上手やからな!

いやぁおいしかった!

 

ネリネ

朝INして、てりとFIへいきました。

オーガゾーン手前通ってはぴぞーんいこうとしたら やーねーw

ドレキンわいてDEわいてry なんかしらんけどドレキンがこっちきて

範囲魔法でやられたw てりがんばってたけどむりやったw

心中してきました^^ お昼前までずっと話してたかなw

痴漢やセクハラについて。(なにやってんだ)

お昼食べて休憩して 戻ってすることないからDEで遊んで

うぃzの欠片消化して おでさんがFIいこーぜっていうたものですから

なっと・おでさんと ゲストさん2名と後からてりがきて6人で

合計2h?もうちょいか? なっとは3hいうてたけどほんまか?w

やってたみたいw しょっぱなにDROP落ちてオデさんがササーッと

とりにいってて。 何か知らんかったけど光やったらしいw

うまいっす!w

Mistは、用事あったみたいで参加できずで・・・。

最近、参加率低いぞ!(ノ*`Д´)ノキィィィ

ご飯前になったから解散で。

エルワームいって ドレイク祭りあって

戦争行って・・・・

戦争後なんかしらんけど、遊びだしてw

f:id:sakurasaku23k:20161107020117j:plain

ルカのしぇいぷが火を噴いた!w そして王子を囲むかすぱーずの横で

混ぜてほしそうなオデス猫 そのうち帽子ぬいで未変身でかけてといわんばかりに

くるくるまわるw なんとか仲間入りw

f:id:sakurasaku23k:20161107020248j:plain

こんなことしたりw

f:id:sakurasaku23k:20161107020311j:plain

青色がやっとまざってry

f:id:sakurasaku23k:20161107020335j:plain

最後がメインの王子が目を覚ますw

まさかの囲まれての中におでさんがいるという事実に言葉がつまったらしいです

で、そのままHDへw

f:id:sakurasaku23k:20161107020446j:plain

あやしいw

TIでマステレしてわらわらなったときは周りびびったやろなw

f:id:sakurasaku23k:20161107020526j:plain

プチレアーwww

うまい!!!

最後は、市場で姉御がねててね 反応ないから燃やしてやったのね

f:id:sakurasaku23k:20161107020607j:plain

ばれちゃったねw

姉御にも後でちゃんと報告しといたら、ばれたwww じゃないwwwwwwって

怒られた(*´ω`*)

中身いないのがわるいんだよー?