桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月7日

久々・・・4連休明けのお仕事。

しんどw つらw

なんとかがんばった。

ネリネ

ガシャにいきました

殴りがいなくて・・・殴ってました

そしたら飛ばされました

f:id:sakurasaku23k:20161108014509j:plain

ぼっちすぎる!!!!

リアルは疲れてるよ!w

結構時間かかってw 1.5h(´・ω・`)

終わって即おふろw

そいだら、UBのお時間w 今日も2PTでいってきた あ、別のとこもいってるのいた

から3PTかw

よりすんがBスク GETでうまうまw

そのあとはFIへ行きました。 おなじみの面子ですな!

f:id:sakurasaku23k:20161108014743j:plain

相変わらずの1個ライト。 イリュもやったけどw ドレキン結構出会ったかな。

そんなライトに一言

f:id:sakurasaku23k:20161108014838j:plain

ためてためて・・・一気に発射ですね。 ってイリュさん・・・

この人が言うとぜーんぶシモにしか聞こえないのは仕様ですかね

いつも通りに終えて イリュとアジトでお話してました

f:id:sakurasaku23k:20161108015047j:plain

俺PYだ! って遊んでて こそっと黙って変身するPY

このあと、お立ち台にオデさんがいたみたいで・・・

一瞬ちらっと姿だしてきてw

みんなで盗聴かよ!って 普通に白ではなしてるのがわるいけど(´-ω-`)

f:id:sakurasaku23k:20161108015239j:plain

いつも通り2人で変なこというてたら 反応した。

もっとぐいぐい会話入ってきてもいいんやで!w