桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月8日

今日も~だーれーもーいーなーいー

と思ったらルカがきて 白猫してました。

ガシャ行ってー、今日はそこそこ人がいたから早めにおわた!

肉もひさびさいけた!w

UBまで 白猫で遊んでました。

UBまでの時間・・・

f:id:sakurasaku23k:20161109161609j:plain

なげーなというて おちていかれました。 きもいって断られた

ひどい。

そして、UB

f:id:sakurasaku23k:20161109161708j:plain

DKでよりすんもスクGET

みっちゃんのもNだった。 うちのは無駄にBだった。

そして、そのままFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161109161801j:plain

キターッ!w

f:id:sakurasaku23k:20161109161825j:plain

ぱわー放出したらしいです。 なので、この後はいつも通りの執念1個野郎になりました。

f:id:sakurasaku23k:20161109161906j:plain

噛んでるし。 最近、肉おわて UBまでに範さんいないんだよなーw

アークパスしてるのかなぁ?w 今度きいてみよw