桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月9日

寒いですね。 身内に不幸がありまして。

金曜日にお葬式なんですけど。

法事できたまま クリーニング忘れてて・・・あわてて

子供帰ってきてから クリーニング屋さんへ。夜だからくっそ寒い。

そして、おでんを作る日はなぜか旦那がご飯いらいってなるの

なぜ。 明日の晩御飯もおでんです^^ つらっ

仕事は、機械がとらぶって生産できずで。

別ラインにお手伝いいったりとかで 疲れた。

ネリネ

毎日変わらずですね。

昼時間にDVへお散歩。 がっきのためにPOT屋へ飛ぶためいくも

飛んでもおっさんのところ。 わっはっはっ

f:id:sakurasaku23k:20161110011404j:plain

しょっぼいよばーか。

UBいってー

f:id:sakurasaku23k:20161110011440j:plain

今日はDROPなっしんぐ。

それからFIいきーの

f:id:sakurasaku23k:20161110011508j:plain

噛みまくりですわ。 こわいね。 こわいのきました

はんたいがわ じゃんたいがわ・・・あって思った時にはエンターおしてるんですね

コマッタナ

昨日、光だしたライトは今日はもうなっしんぐだろってね

出しちゃだめなのか って素でいわれてしまいました。

出していいけど・・・ね・・・出るわけねーだろ!(゚д゚)

f:id:sakurasaku23k:20161110011813j:plain

ド変態イリューデンは、オーウェンのドッペがいいらしく

攻撃されて アンアンいうから・・・・ まぁ、あえてドッペきたら

ピンク上等でFAいれますの そのあとの一言 ほんと変態。

あいもかわらず、執念1個野郎

f:id:sakurasaku23k:20161110011932j:plain

とうとう運営のせいにしてきた。

f:id:sakurasaku23k:20161110012014j:plain

そのあとにイリュが3個だして 煽ってみたら 遠隔操作とか・・・

どこまでも人のせい。

がんばってくれい!

なんだかんだで、最近のブログはライトが主人公みたい。

キィ(゚д゚)