桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月10日

おこんばんわ。

タターッとかいときましょう。

10日は、クラマおわてからUBまで象牙へいきました。

1h完走で1mくらい出たらしい。 ウマス!

UBいって、アデナに目がくらんで モンスにおわれて

俺THE END.

そのあとは、ライトもいないしFIいけないなーと。

範さんは忙しいらしい;;

行ける面子でオリムいってー。

DV行ってきた!

f:id:sakurasaku23k:20161111194607j:plain

レピトがだんだんトイレにみえてきんだ!!

すらさんのつっこみが超はえーw

f:id:sakurasaku23k:20161111194654j:plain

まぢっすか。 いらんこといいがいがあるな!

24時にDVもおわて。 ルカにとりにされてそのままにされた。

すらさんのペットにまぎれこむ。

f:id:sakurasaku23k:20161111194806j:plain

ちらっとタイミングでみえる。

そのままPYのとこいって だまって遊んでたら

f:id:sakurasaku23k:20161111194840j:plain

ククル箱=うんk つっこんでくれるかなとやってたら

つっこんでくれた! そして、これでも食っとけとわっほー3個くれた!

あいらぶゆー。

f:id:sakurasaku23k:20161111194931j:plain

ぺっとーずがいなくなってお尻まるみえ。

いやーんw PYさん、からまれたまま落ちようとしてたのに

25時まで付き合わされたかわいそうに(おい

さ、25時過ぎたねよっていうたら

もっとはやくに落ちるつもりだったんだけどって言われちゃった

てへぺろ