
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月11日

朝から、19時くらいまで喪服でおりました。

久々のワンピースにヒール 超しんどい。

カジュアル派には窮屈な恰好h

電車に往復3h揺られて・・・つかれたよ!

帰りのバスで子供のお友達のママと一緒になっておしゃべりして帰ったから

かなり気分的には楽だったなーw

そいでは、リネリネ

 

冷寒を2回消化しまして。 1回はNすくとあでな 2回目はうぃzp11個

つっらーw

 

ワームエルいってー。出待ちのときに

タイトルいじられまして。

せっかくイリュが考えてくれたし 変える必要ないかなーと・・・

f:id:sakurasaku23k:20161112155721j:plain

気が付いたらキラキラされてた。

今回は収穫なっしんぐ

なんだか、付き合いいいベンツとFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161112155846j:plain

コカキングが出てやべぇおもたけど さっくりMP超余裕でおわた。

どういうことこれ。

f:id:sakurasaku23k:20161112155927j:plain

愛読者ベンツ

執念1個で俺ライト。 かわいいよべんつ あいしてる(ぉぇ

UB行って なっと寝るいうもんだから おしゃべり攻撃でしばらく

落とさせなかったぜーw イヒヒヒ

後は、24時過ぎからまたPYと話してた。 イヒヒヒ

前衛いないんだものw