
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月12日

今日は、まったりお家にいました

疲れがでたのかお子が少し咳でてるから

TVみさせて寝かせていますた。

午前中にFI野良いって。

オデさんと範さんもいたけどw

Bすくでて少しうまうま

お昼まえにおわったからお昼までにDV散歩

お昼からもどって昼時間にDV散歩

がっきのPOTのため がんばって狩るもなぜかGBEばっかw

ダイジェストでどうぞ!

f:id:sakurasaku23k:20161113021944j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113021953j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022001j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022009j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022019j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022028j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022038j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022048j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161113022107j:plain

結構たべてるし、1段いったし。

その合間にネクロスが普通にDVにいてw

f:id:sakurasaku23k:20161113022138j:plain

どれいくいて・・・がんばったけどむりで 引いて・・・瞬頼にきてもらって

たべました。 まっずーw

f:id:sakurasaku23k:20161113022212j:plain

つらい。 GBEは2~3分くらいかかるかな・・・。

たまにたき火があるのは 自分で燃やして速攻出戻ったから!!!

もうこれで終わりにしようっていうしゃべる骨でやっとPOT屋へw

ペットもだしてお使い終了。 でも、楽しいしなんだかんだで経験もかせいでるから

ぼちぼちいくかなw

本日のエルシャベは、なぜか沸かなくてしばらくして沸いたとか・・・

f:id:sakurasaku23k:20161113022451j:plain

Bだった!でかした!まっち!w

今日も、レイド開催できてやっとこはぴの心臓がそろった!

レイド後は、FIへ

f:id:sakurasaku23k:20161113022545j:plain

しょっぱいよ!!!!!!!!!

てりがAG岩でおちて。 少しうろつこうと ドレキンでなきゃいいねっていうてたら

即沸いて・・・ コカゾーンいって・・・沸いて・・・倒して即沸いて・・

結局5匹くらい倒したのかな?w もっとかな?w

ほんとやめてほしいwww

 

f:id:sakurasaku23k:20161113022714j:plain

ぶおーっ きれいにとれてた。

最後は、白猫やっておわってあそんでるときに くもになってな・・・

SSとったら違う変身なってたw

f:id:sakurasaku23k:20161113022819j:plain

きんもtt