桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月13日

お子が 咳ひどくなりましてな。

日曜にやってる病院つれていきました ただの風邪いわれたけど

そこからインフルなったりするからなーw

熱でませんように!

かえって薬のませて寝かせました。

なので、INしたらお昼前。 DVるんるんでいってたら

野良募集があったから、GBEやっつけながら申込み。

いやぁ しにかけたね!

本日も野良FI1.5h行って参りました。

そのあとは、お昼食べてー。

まだ寝てるから、リネもどってー。

合間に家事やってー

そんなこんなしてたら、なっとがきたから

おでーとお申込み

f:id:sakurasaku23k:20161114015846j:plain

DVいってーからのー エルモアいってからーのー 象牙

はーでぃんのクリスタルでたから訓練場で

f:id:sakurasaku23k:20161114015959j:plain

暗闇ー。 みえねええええええええええええええ! ゴミでした。

このまま、解散してー。 休憩して

ライトがいたから ご飯まで遊んでとおねだり

f:id:sakurasaku23k:20161114020052j:plain

DVしかないよねーw 象牙消化しちゃったしw 1hもないからFIもいけないし

リニュきてから来てなかったみたいで しゃべるホネでボスのとこいくのも

しらなかった。

f:id:sakurasaku23k:20161114020215j:plain

なぜか、うちが飛んでるし!

結局1hは狩ってたんかなw ご飯で終了~

エルワームいって 戦争いってー

30分もないけどFIつれてってとおねだりw 快くつれてってくれるから

嬉しいでござる

f:id:sakurasaku23k:20161114020338j:plain

24時までといいながら、最後に幸子だけみにいこうとw

かんでるけどな!

DVでおもったけど、ライトも強いね頼もしいね。 さんざんFIつれまわしてるけどなw

ほぼ、FIくらいしかPTしたことないしねぇ

AC欲しいなと少し思ったり思わなかったり。

装備武器みなおしていくかなー

FIの後は、はぴといりゅのうぃzで二の丸へ

f:id:sakurasaku23k:20161114020728j:plain

楽しかったです。

DEが52ぱー うぃzが40ぱー エルフが75ぱー

それぞれがんばってまっする

エルフが先にあがりそうw 土日は時間見て 野良どんどん参加するかな~

最後は・・・

のせろよっていわれたんでね

f:id:sakurasaku23k:20161114020900j:plain

ご主人様ときゃぴの間に ばばーにご主人様いわれても嬉しくないな的な

こといわれたんで きゃぴ☆ っていうたんだとおもいます。

なんせ、らいととおでーと中だったんでね。

たまにとまっててごめりんこw

全部とれてない!w おこられるかな~(  ̄3 ̄)~♪