
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月15日

眠い毎日。

明日のメンテからどうやらLv制限が70~になるみたいで

FIへいくのに。

なので、wizおもっくそがんばります。 紋様も買って

やる気! 他の面子もwiz育てるらしく これはwizPTなりそうな。

できるときにせんとな!!!!

やったるでええええええええええええ! 合間にエルフももちろんせねば。

あの子も紋様あるし・・・あと26ぱーだし・・・

人いないときのツアーとかでもいくかなーw

でわでわ、いつものようにダイジェストで

f:id:sakurasaku23k:20161116020027j:plain

DVいったら、箱がでた!いえい

ご飯いこうおもたら ベンツからwisが。

f:id:sakurasaku23k:20161116020111j:plain

アルフィアー! まっずw まぁ、ないよりいいかw

その後はがしゃいって、UBまでの時間は 象牙

ライト さざえさん よりー てり さとち このめんばーでw

で、そのままUB行って。 ライトは今日は落ちるって落ちてしもてー

FIいこうっていうのバレバレな感じでした(  ^ω^ )

f:id:sakurasaku23k:20161116020307j:plain

このめんばーでw ドレキンはオール1! がんばりましょう(●`ε´●)

FIの後は、流れたスピへ

f:id:sakurasaku23k:20161116020357j:plain

姉御になぐりかかって燃やそうおもたらくそう。 にげられた

UBの時にやったからなw お察しがいいぜっ!w

f:id:sakurasaku23k:20161116020438j:plain

普通の木にね。 なんだろこれって並んでた。

で、木になってお家もどって PYつつくも無反応・・・

INしてきたすらさんに駆け寄る僕。 逃げるすらいす。

地下半周して階段でにげられる。

f:id:sakurasaku23k:20161116020512j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161116020523j:plain

完敗です☆

f:id:sakurasaku23k:20161116020651j:plain

UB前に占いいったらあたり変身 でもぶきもてないつら。

一応、PYにみせにいく この時は反応あった!w

最後は、なんだかてりをみて燃やしたい衝動に・・・

f:id:sakurasaku23k:20161116020803j:plain

イベ武器以外ではじめてだわ!成功したの! サブがもちそうです。