桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月16日

やってまいりました!

FI!!!前回の解放時は、エルフあげてたから 1回しかwizできてなかった

紋様をどうするかもじもじ考えて。

助言いただき。 買って。

ちょっとお付き合いしていただきました。

相手によって狩り方かわるのかなぁ、行く人と相談してから自分の

立ち回り決めよう。

夕方は、Mistとペアってみました お互いどうしたらいいかわからず・・

とりあえず、回復はPOTでいいとおっしゃるので。

イムだけして 沸いたら僕が燃やす的な。

痛いのはタゲ受けてもらって 燃やす。

1hチョイだったかなー。 いやぁなんせ、どうしていいかわからずで

SSなんてねーはなーw コカとハピゾーンうろうろしてました。

夜は、やくととよりーのwizとで。

f:id:sakurasaku23k:20161117164242j:plain

途中、反抗してみましたけど。 結局いつも通り 「ワン」です。

勝てまてん。  この場合は、よりーにサポート回ってもらったほうがよかったのかな

これも分からず 特攻してました^^

UBなってUB行きました。

f:id:sakurasaku23k:20161117164431j:plain

本日は2PTでございますね。

ルカがいい仕事した!

そのあとはいける面子でFiです。 すげー弱いPTだなって。

きましたえ!コカキング! タゲみっちゃんやったから 雑魚倒すつもりでメテオ

したんだそしたらry

f:id:sakurasaku23k:20161117164634j:plain

タゲきちゃったwwwww

f:id:sakurasaku23k:20161117164652j:plain

おいしくいただきました^^

FIおわてから、白猫タイム

f:id:sakurasaku23k:20161117164737j:plain

コピペされた。 かわいいなちくしょー!