桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月17日

FI解禁2日目。 あーそうだ。

EXPとってくかなーw 自分きもいアピール

ふっふっー

INしてまずは、二の丸へひきこもりました。

1hチョイかなー。 3ぱーうます

ご飯たべて お風呂入って てりきたからおねだりおねだり

ヴぁることトリオしました

UBなって、UBいってー

ウマーディア

f:id:sakurasaku23k:20161118082845j:plain

ヒヒヒーン

そのあとは、FIへ

f:id:sakurasaku23k:20161118082909j:plain

Missてでるのね。 しれっとモンスもいないのにね

ワンクリックおそろしい(゚д゚)

やっぱ、ライトはDROPがきになりますねー^^

f:id:sakurasaku23k:20161118083033j:plain

ふっじゃねーよ! たまりきってるはずやぞ!!!

f:id:sakurasaku23k:20161118083128j:plain

タゲだったのにDROPないよ? おかしいね。

タゲだから? いあ、昨日きたぞ。

f:id:sakurasaku23k:20161118083151j:plain

あーあ・・・・、つかっちゃった・・・・

3個出たのに残念がられるライト・・・かわいそう・・・

解放するとこ間違えたよ・・・しばらく期待で・・き・・・な・・・い・・・

 EXP

開始52%→終了62%

がんばれ俺