桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月18日19日

ねむねむですわ

18日(金) お仕事休みで、朝からリネリネ もち家事の合間!

えーと、63%からすたーとかな多分・・・w

 

15時30分くらいからオデさんがすらさんとFI行こうと話になって

トリオでいきますた

 

f:id:sakurasaku23k:20161120030347j:plain

カンタマしまくって参加w DROPぬいたどーw Nだけどw 安定の1個とかw

さちこにもあいーの

f:id:sakurasaku23k:20161120030432j:plain

すらさんが16時30分?だったかなくらいにおちて その後おでさんとペアで

コカうろうろ

f:id:sakurasaku23k:20161120030455j:plain

合計7.5ぱー!うます! 3.5hいたかも?w

ご飯食べたりしてー。 エルワームの後は、FIへ! UBまでw

f:id:sakurasaku23k:20161120030736j:plain

この面子の後からみすとも参加w

んで、UBいってー UB待ちで

f:id:sakurasaku23k:20161120030834j:plain

占いでマダムに。 キモイいわれた どうしてくれよう(゚д゚)

UB後はFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161120030920j:plain

てりがどこからともなくひいてきて イリュが燃やしてた。

さすがILL本職だけあって装備とかいいんやろうなw 燃える燃えるw

86%あたりで終了で・・・なんだかうずうずして 寝る前にエルモアで90%

までしてねましたw

珍しいPY

f:id:sakurasaku23k:20161120031115j:plain

そんな顔文字登録してんだ?w

 

そして19日

参観あったり図工展なるものをしていて、参観後授業があったので

授業終了後にいっしょに見に行こうと子供と約束したんで1度帰宅

だいたい10分程度かなーw 合間に時間みつけてはエルモアへw

ご飯食べて 少ししてから子供が友達と児童館へ

ママ友とすこし話して(1hやけど) 一度帰宅して エルモアへry

お迎えいって ご飯準備して エルモアへry

f:id:sakurasaku23k:20161120031420j:plain

ででーんw 79なりもうした!!!!!!!

ご飯までに3%にして ご飯食べて色々してからエルモアでry

UPボーナス消失の5%まであげましたw

ワームの前に、なっとがガードアントみつけて うちが カルゴとすぴみつけてー

f:id:sakurasaku23k:20161120031622j:plain

テリトペアで食べたw

SSないけど、Vidarrさんがいい仕事した!w エルワームでB-ZEL19枚w

楽毅がN-DAI てりがB-ROMP うまし!w

この後のSSがないんですけどーw 多分疲れたのかな・・・・・

レイド中止なって、FIへいってきたw

2PTで うち・楽毅・Vidarrさん・Mist・ヴァル

    Hapi・さとち・なっと・三ツ葉

後から、 テリ・ライト・さざえさん・うぃざえでんがきて

わいわいがちゃがちゃw

22時スタートくらいで途中落ちもいて 最終的には25時までやってた

(やりすぎーw) おかげさまで 10%なりましたw

はーやりすぎたーw

でも、がんばります!