
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月20日

ダンナと子供がデートいきまして。

わたくしは、期間中にあげたいねん!って許可もろてリネしてました

スイッチ入ったらやりこむの知ってるから・・・・ね

きっと ガシュアルLv80したら燃えカスになりそうw

でも、やるんや!w また、スイッチ入ったら82にしてそうやけどw

一応、メインはエルフなんで・・・・

さぁ、朝からリネよ!

えーと、記憶がないんだなー・・・FIいきすぎて・・・

たしか、午前中も行ったような・・・行ってないような・・・

昼からやったかな?w あ、昼かな?w

てりにFIつれてけって言うて、てり電話中で戻ってきたのが昼前かな?

で、昼から いったはず!w

面子もなぁ・・・(゚д゚) てり・ヴぁる・おでさん・ドラゴ・Mistだったかなー。

あれーまぁいいや(´・ω・`)

夕方、ゼンとMistとトリオでいてきた

こんぬつわ、トサカせんせー

f:id:sakurasaku23k:20161121134056j:plain

Bでてうまーw 最後は、みんなでふとよそ見した隙にゼンがEND( ´,_ゝ`)

処理して終了w

ワーム前にFIもいった! ダンさん?わたくしの扱い心得たようで・・・

なにこの妙な一体感のある前衛共のわたくしを殺そうというry

ひどいひどい!

f:id:sakurasaku23k:20161121134641j:plain

ワーム後に 期間中だけということで、瞬頼がJOINしました!

今週は、祝日もありINできそうってことでFI行きたいみたいでw

その後、戦争いってFIいきました。

てりは、仕事だから行けないって言われたので

なっとに「瞬頼FIつれていきたいからつれてって!」と

おねだり。 これいうたら断れないだろう ふふふ

相変わらずの ダンさんのいじりが。クックックッ 妙に腹が立つ。

f:id:sakurasaku23k:20161121135055j:plain

でたぞー!!

f:id:sakurasaku23k:20161121135457j:plain

でかした!w

25時までやって、いったんもどって Hapiいじめしてたら

ダンさんがFIソロでいって きつい!っていうてるもんで・・・

さとちが行こうかってなったんでついてきましたw

f:id:sakurasaku23k:20161121135512j:plain

久々のよりすんえるふw すっげー沸いてて・・・・めっちゃ重かった。

HWかけてない?ってくらい 歩くのもさもさしてたw

この後、味をしめたダンさんは 颯爽とミノゾーンへ(゚д゚)

数回それぞれが逝きかけたけど ENDでずに終了w 3時までしましたww

10%開始で22%終了w やべーw