
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月21日

今日も~今日とて~FIだよ~

20日が3時までやってたからさw

昼までねてた(*´ω`*)

買い物したりなんやかんやで、14時くらいだったかなー?

よりーとはぴがいて おでさんがIN

はぴ発見のスピたべてー おでさんが時間あるなら・・・

言う前に、「いく」って言いましてん。

お三方に返事 はえーよ って言われちゃった( ´,_ゝ`)

んで、いってまいりました!

ボスいないかな~と探しにいくと

f:id:sakurasaku23k:20161122161750j:plain

おった!しかもダブル!! なんもしてないのにトサカはうちのところきた。

なので、バリアでドレキンおわるまで耐えました。

f:id:sakurasaku23k:20161122161844j:plain

こんな感じ。 B-ZEL DAIセットですた。

夜は、ガシャの後にFIいきました。

あるお方から、急にwisきまして・・・びっくりです。

FIいくなら混ぜてとw

f:id:sakurasaku23k:20161122161951j:plain

終わった後だけどね。 この後、UB組と合流してまいりました。

f:id:sakurasaku23k:20161122162024j:plain

さちこー! 1日でボス2匹あえたからいいほうかな~w

経験は22%開始で30%です(●`ε´●)