桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月22日

毎日FIばかりです。

でも、いいんです。 稼がねば!!!!

たたたーっと。

仕事終わって IN そいだら おでさんとみっちゃんがFIいると。

そらーもう、いくしかないでしょ。

いきましてんけど、SSがないという。

終わってから、CCクエこなしたりして ご飯へ

戻ってから ガシャ行って FIへw

はじめは UBまでと思ってたけど 人数が徐々に増えていき

そのまま居座りました。

今日もこんにちわ クイーンさん。 Nとか!

f:id:sakurasaku23k:20161123100419j:plain

人数が増えたり減ったりで 2PTなったりとか

f:id:sakurasaku23k:20161123100548j:plain

みっちゃんLvあーっぷ おめでとう!!!

f:id:sakurasaku23k:20161123100611j:plain

キングもきたり・・・・で、これもNとハルパスだけ。

一気に減って 後衛ぱーてー そろそろ光出してみたい!

って叫んでたら。 ボスもうみてるし海岸いこうかと

f:id:sakurasaku23k:20161123100717j:plain

なんと!オデさんの読み通りではないけど。 でた!w

うまし!!!!!!!!!

経験は、30%から39%です